やっほーーーーー!!!!

 

星読みヨガインストラクターまいまいだよウインク

 

今日はね星と親子のかかわり方について話したい!!

 

 

みんなさ子育てしてる中で

 

なんでこんなに怒ってしまうんだろ??

 

なんでこんなに話しているのに子供には伝わらないのだろ??

 

どうやってかかわっていいかわからない!!

 

考えてることがわからないとか思ったことない??

 



 

そもそもね自分の子どもでも

 

一人の人間だから考えていることや本当の想いは外からはわかりません

 

それは自分も一緒じゃん?

 

わかってたら苦しいなんて感情ないし

 

 

そもそも感情というものも

言葉も

コミュニケーションもなかったと思うの

だってすべてわかるから

 

 

しかしよ!!

 

厄介なことにまだ地球はそんなに進化してないから

 

そこはあきらめよw笑い泣き

考えても無駄だからさ笑い泣き

 





 

 

じゃあどうすんねん!!って話真顔

 

 

それはね丁寧に向き合うしかない

 

 

 

でも間違えないで!!

全部先回りしてやる!!は

 

 

 

ただの過保護!!!

 

 

 

過保護は時に子どもの可能性を奪います真顔

私はそう思っています真顔

 

かわいくて仕方ないのもわかる

ケガや傷ついたりして欲しくないのもわかる

 

でもねいつかは必ず

自分自身で生きる時が来る

 

いい学校に行って

いい会社に入って

家庭を持ち

老後は年金暮らし

 

もうこの時代は終わったチーン

この時代の時の教育はね

 

正確に計算出来て

指示をまじめにこなす

 

ということが目的だった

(かなり解釈が簡略化しているけどね)

 

 

 

でもね今は違うの

自分で考えて

自分の性質の可能性の中から

自分自身にできることを

仕事にするようになる時代


 

いかに考えることが大事か

どんな風に感じたのか

どんな性質があるから

自分を生かす場所があるのかを考える時代

 

 



だからね

その子の本質や考え方の傾向を知ること

お母さんの性質や考え方の癖を知ることが大切

 






 

それにねたくさん先回りしてやっていたのに

言葉が話せるようになり

体もおっきくなってきたらさ

 

自分で考えなさい!!!

 

 

これ言った経験ない??

私は何回かあるゲロー滝汗

 



 

でもさ考えてみてよ

そもそも自分で考える前に



親がやっていたり

与えていたりしたのに




急に自分で考えろ!!って鬼じゃない?w



 

考え方や感じ方がわからないのだから

考えられないよね

 


思考が止まるの

考える力が大切な時代なのに

考えることができなくなる

 

 


 

私はそうなってほしくない

 

子どもたちは私たちにたくさんのものを

プレゼントしてくれている

 

 

 

自分自身の固定概念に気づくきっかけも

子どもたちが教えてくれるんだよ

 

 

 

だからこそ子どもの性質を理解することは大事

 

星読みはそれを知るきっかけでしかない

でもねそれを知っていると

知らないでは全然違うんだよウインク

 

 

私は星読みに出会う前

長男とのかかわり方がすごくしんどかったゲロー

 

 

 

なんでこんななんだ?

意味が分からん!

話きいてた??

ちゃんとしろよ!!

 

すごく思ってた

 

子どもがちゃんとしてなかったら私が責められる

ちゃんとしてないんだなと思われる

そう思ってることもあった

 

でもね違うんだよ


 

子どもは子どもの感覚を育てている最中

経験や学びは体感からしか生まれない

実際にやってみないとわからない

 


そんな感覚の中

自分の生まれ持ってきた性質もある

 


のんびりした子なのか

活発な子なのか

喜怒哀楽がはげしいのか

べったりさんで離れないのか

 


本当に様々な子がいます

関わるママも様々


 

同じ命は一人としていない

だからこそ

まずは自分自身を知ることを

大切にしています

 


 

そして子供の性質を星から知ると

無駄なイライラや

怒ることが減り

 

そのこ自身を受け入れること

受け止めることができます

 

だって

子どもをいじめたい親なんて本当はいない

 

怒りたい親なんて本当はいない

 

 

私を選んで生まれてきてくれたわが子が

かわいくないはずがない

 

それはママ自身も同じ

 

必ず親がいた愛されていた

 

だからこそママもママを大事にしてほしい

 

子どもも子どもで

 

いち個人の人であること

 

人であることに優劣なんてない

 

優劣をつけているのは

 

 

体裁と固定概念

 

縛られているのは自分の思考

 



これからの社会

 

生きていくためには思考力

 

考える力

 

それを育むのは


信じる心と行動力



あなたは自分のこと信じてる?

口だけじゃなく行動してる?

 

 

あなたは子どもの能力に気づいてる?

どんな性質かわかっている?

 

知ってみたくない??

 

 

もし知ってみたい!!と思う人は

LINE@から連絡してね!!!

 表記のメニューより更にお得だよ❤️




   

LINE@🆔@hrs9654b
 (@も入れて検索して下さい)
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 

 

■*まいまいのメニューはこちら*
星と自分に向き合い自己実現をする星読みセッション
90分17000縁(対面orテレビ電話)
メールセッション15000縁


親子の星からかかわり方を知るセッション
対面セッション10000縁(90分)
メールセッション8000縁
只今モニター価格にてご提供中!!                          
星の流れに乗り豊かに生きるセッション
3か月・6か月・12か月選べるサポート
星の盤面を見ながらあなたがなりたい未来
本当の豊かさ、自由に生きることをサポートします
(親子関係の変化を見るサポートもこちら)


星を知ってパートナーとの愛を育むセッション
星から自分と相手の星をみてかかわり方や接し方
本当の自分の想いに気づくセッション
モニター募集中!!
30000縁→18000縁


プライベート骨盤調整ヨガレッスン
90分レッスン
1回3000縁
回数券4回10000縁
アロマ足湯+骨盤調整ヨガ

ベビーヨガセラピー&赤ちゃん柔らか抱き方講座
1回60分1500縁
4人以上で60分1000縁

LINE@よりお申込みくださいますとさらにお得になるよ♡
ちゅー登録してねウインク

  

LINE@🆔@hrs9654b

 (@も入れて検索して下さい)

 

🌟星読み*きまぐれ星の宅急便LINE@URL🌟

 

 

 

友だち追加