やっほー!!

星読みコーチングまいまいだよウインク

 

さっそくどーん!!




 

みんな色んな勘違いや思い込みを

してるのよ!!


幸せにしてもらおうとしてない?!


生きる意味相手に求めてない?!




例えばね

 

私が生きていることの

意味や答えが欲しい

 

私は何のために

生きているんだろう

 

って思ったことない??

 

私は何度かあるよ笑い泣き

 

自分の生きている価値って何だろう

 

私は生きている価値ってあるのだろうか?

 

私がいることで誰かを

不幸にしているんじゃないかな?

 

そんな私にいる意味はあるんだろうか?

 

なかなかヘビーな問いかけを

している時期がありましたゲロー

 

 

それは実は子育て期滝汗

しかも仕事とかしていなくてただただ

子育てだけをしていた時

 

 

社会から隔離され

 

お金を稼げることなく

 

減っていく通帳の貯金

 

 

いつも気を張っていないといけない

赤ちゃんの世話の繰り返し

 

 

なんだか自分の幸せが

何かわからなくなってくるんだよね

 

 

 

寝不足と泣き止まない

赤ちゃんの声を聞いていると

どんどん意識は闇の中へ・・・

 

 

これは仕事をしている人も同じだと思う

 

 

終わらない仕事

達成しないといけない目標

眠れない日々

 

 

今、鬱になることが

普通になってしまっている環境では

ないかなと思う

 

 

 

*頑張らないとお金をもらっては

      いけないという思い込み

 

 

*頑張っていればいつかは報われる

      という思い込み

 

 

*自分が我慢すればすべては

うまくいくという思い込み   

 

 

 

*子どもは女が育てるものという思い込み

 

 

*3歳までは家庭で

     見なければ心が育たないという思い込み

 

 

 

この社会的にある思い込みと

自分んが自分に課した思い込みに

がんじがらめになって

身動きが取れなくなってしまっているのゲロー

 

 

ただねこの悲しみの奥に

怒りが隠れていることがありますムキー

 

 

私はこんなもんじゃないムキー

私だって自由になりたいムキー

私にもできるムキー

 

 

こんな思いがあったりしないかな?

 

 

 

悲劇のヒロインを演じていることで

あなたはどんな恩恵を受けているんでしょう??

 

 

 

 

自分の可能性を押しとどめているのは

会社でも子育てでも自分じゃない誰かでもないよ

 

 

可能性を押しとどめているのは

 

 

 

 

自分自身だよ!!!!

 

 

 

 

自分で自分のこと裏切ってるからしんどいのだよ真顔

 

自分の可能性見くびってんじゃねーーよ!!

 

って話w

 

 

星読みはね

自分自身の可能性を示してくれますウインク

 

 

どんなテーマ設定をして

 

そのテーマをクリアするために

 

どんな性質をもって

どんな経験をするのか

どんな得意なことをもっていきているのかデレデレ

 

 

いろんなことを読み取ることができるんです照れ

 

私はよく迷うと自分の星と向き合います真顔

 

 

じっくりと向き合うことで

どのような方向を決めていくのか

進む道を決めてみたりします真顔

 

 

 

ただね

どんな可能性があったとしても

 

 

自分を信じないで

自分に向き合わないで

おしすすめてしまうとしんどくなってしまよ

 

 

 

だからまず自分の星を読んだらやることは

 

 

 

自分自身を丸っと

受け入れるということ

 

 

 

 

これめちゃくちゃ大事!!

 

読んでもらっただけで

置いておいてはもったいない

 

 

 

丸っと受け入れてから

自分の感情や考え方の癖を見つけて

 

 

 

いらなければ手放して

行動し続けていくと

めちゃくちゃ人生変わるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は星読みセッションだけでなく

継続的なサポートをすることで



思考の癖を見つけ

一緒に振り返って

一緒に受け入れていけるように

サポートしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか一人でやるとね

ぶわーーーーーーって

負の感情が出てきすぎて飲まれて

動けなくなることがあるから

一緒にできる人が近くにいるのは心強いちゅー

 

 

だから今の状態から変化したかったり

 

 

自分自身を大好きになって

豊かな人生を送りたいのであれば

めちゃくちゃおすすめ!!

 

 

 

今の現実は思考がうみだしている!!

 

 

だからこそどんな状態でいるかが

すごく人生には大事だということウインク

 

 

世間や時代が不幸にしているんじゃないよ!!

 

 

自分の人生を人に預けてしまっているから

しんどいんだよ!!!!!!

 

 

 

自分の人生!

しっかり生きよう!


幸せにしてもらうじゃなくて

自分で幸せになるんだよ!

 

 

 

 

 

星読み継続セッション募集中なので

 

LINE@からお申込みしてね!!!!

 

 

  

  

LINE@🆔@hrs9654b
 (@も入れて検索して下さい)
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 

 

■*まいまいのメニューはこちら*
星と自分に向き合い自己実現をする星読みセッション
90分17000縁(対面orテレビ電話)
メールセッション15000縁


親子の星からかかわり方を知るセッション
対面セッション10000縁(90分)
メールセッション8000縁
只今モニター価格にてご提供中!!


星の流れに乗り豊かに生きるセッション
3か月・6か月・12か月選べるサポート
星の盤面を見ながらあなたがなりたい未来
本当の豊かさ、自由に生きることをサポートします
(親子関係の変化を見るサポートもこちら)


星を知ってパートナーとの愛を育むセッション
星から自分と相手の星をみてかかわり方や接し方
本当の自分の想いに気づくセッション
モニター募集中!!
30000縁→18000縁


プライベート骨盤調整ヨガレッスン
90分レッスン
1回3000縁
回数券4回10000縁
アロマ足湯+骨盤調整ヨガ

ベビーヨガセラピー&赤ちゃん柔らか抱き方講座
1回60分1500縁
4人以上で60分1000縁

LINE@よりお申込みくださいますとさらにお得になるよ♡
ちゅー登録してねウインク

  

LINE@🆔@hrs9654b

 (@も入れて検索して下さい)

 

🌟星読み*きまぐれ星の宅急便LINE@URL🌟

 

 

 

友だち追加