やっほーーー!!!

星読みヨガインストラクターまいまいだよ照れ

 

 

今日はね~晴嵐保育園の子育て支援センターにて

骨盤調整ヨガをしてきたよー!!

 

2か月の赤ちゃんから2歳くらいまでの親子がなんと!!

 

 

17組!!!!

 

 

(ママの顔出したい!w)
 

 

 

も参加してくださいましたー!!!

 

めちゃくちゃうれしいぞ!!

 

その中には以前児童館で骨盤調整ヨガをしたときにきてくださった方や

 

レッスンに通ってくださってるおなじみの方

 

たくさんの方に出会えてとてもうれしいニヒヒ

 

そんでもってめちゃくちゃ子どもたちがかわいいすぎるーーーーー!!

 

 

はーーーーもーーーー

 

癒しニヒヒニヒヒイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

なんてかわゆいのだろう

ママが頑張っているところをサポートしたり

(ママからしたらダンベル状態wしかしかわいいw)

 

泣いてみたり

笑っていたり

一緒に参加してみたりとても自由に過ごしていました

 

その中でママ達もリラックスして過ごしていただいていたようですイエローハート

 

 

リラックス???

 

いやむしろ笑いか??

 

めちゃくちゃ笑っているレッスンですw

 

全然静かじゃない笑い泣き

 

ひーーーー!!

ひゃーーーーー!!

笑いしか出てこない!!

 

とママさんの喜ばしい叫びを聞きながら

 

ゆったりとした時間と

しっかり動く時間と分けてヨガをしましたよウインク

 

 

子連れでヨガはできない

 

ヨガは体柔らかくないとできない

 

難しい

 

 

そんな印象もあるかもしれないですが

私のクラスはめちゃくちゃ笑います笑い泣き

 

というか笑って欲しい

 

 

子育てってさまだまだ一人でやることが多い世の中です

 

無価値観なんて感じなくていいのに

なぜだか家事をして子育てをしているだけでは

自分には何の価値もない

社会の役に立っていない

お金を稼いでいないと存在を認めてもらえないと

 

おもってしまうお母さんのすくなくありません

 

 

でも本当にそう思う??

赤ちゃんや子どものことを

自分のこと後回しにして一番に考えて

自分の時間返上して子育てに向き合っているママに

価値がないはずがない

 

これからの未来を担ってくれる子どもたちの命を心を

育んでいるのだから

 

立派な社会貢献

 

出生率が下がり子どもが減っている今

 

子育てをしているあなたは

社会貢献の塊でしかない

 

だからうまく息抜きをしてほし

笑えるように

 

また家族にママの笑顔が届いて

パパの頑張る力に

子どもたちの心の栄養になるように

 

私はママに笑顔を届け続けたい

 

大人数だからこそ楽しい空間

人とのつながりができる

日とのつながりが人生を豊かにするねウインク

 

 

保育園の先生方もとてもやさしくて最後はヨガも参加してくださって

晴嵐保育園はとても暖かさのあるすてきな保育園なんだろうなと

ひしひしと感じながらのレッスンでしたラブ

 

 

もしもっとやりたい!っておもったり

リラックスしたい!!

と思ったらプライベートレッスンに来てねイエローハート

 

 

アロマやマッサージを通してあなたの体を癒しますイエローハート

 

 

 

 
LINE@の友達登録お願いします✨
LINE@では、子育て中でも自分をクリアに出来ることや子育てのお悩み相談もしていますよニヒヒ
 
 
ヨガの予約、シータヒーリング®️舞に逢いたいぞ!などの問い合わせ等LINE@にて行っています❤️
 
LINEをされていない方はgmailにお願いします🏃‍♂️
 

 

  

  

LINE@🆔@hrs9654b
 (@も入れて検索して下さい)
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 

 

■*まいまいのメニューはこちら*
星と自分に向き合い自己実現をする星読みセッション
90分17000縁(対面orテレビ電話)
メールセッション15000縁


親子の星からかかわり方を知るセッション
対面セッション10000縁(90分)
メールセッション8000縁
只今モニター価格にてご提供中!!


星の流れに乗り豊かに生きるセッション
3か月・6か月・12か月選べるサポート
星の盤面を見ながらあなたがなりたい未来
本当の豊かさ、自由に生きることをサポートします
(親子関係の変化を見るサポートもこちら)


星を知ってパートナーとの愛を育むセッション
星から自分と相手の星をみてかかわり方や接し方
本当の自分の想いに気づくセッション
モニター募集中!!
30000縁→18000縁


プライベート骨盤調整ヨガレッスン
90分レッスン
1回3000縁
回数券4回10000縁
アロマ足湯+骨盤調整ヨガ

ベビーヨガセラピー&赤ちゃん柔らか抱き方講座
1回60分1500縁
4人以上で60分1000縁

LINE@よりお申込みくださいますとさらにお得になるよ♡
ちゅー登録してねウインク

  

LINE@🆔@hrs9654b

 (@も入れて検索して下さい)

 

🌟星読み*きまぐれ星の宅急便LINE@URL🌟

 

 

 

友だち追加