やっほー✨✨
星のまいまいだよ✨

今日は草津のエルティーにて


お出かけmoa×オヤノミカタ
エルティ30周年記念マルシェがありました❤️











みんなで写真とったり


心書のあおいちゃんが


星の宅急便の色紙を描いてくれたり❤️


男性の星読みセッションをしたり



星のカードリーディングもやったよ❤️



もー
命オタク全開ですよw


星オタも全開ですよ😂



子育て論も熱く語りw



お前は何者やねん!とw



そして
皆さん星の影響受けてるんだなぁと
セッションしながら感じておりました真顔


木星蠍座期の影響から


木星射手座期にかわり


今日から水星も逆行滝汗



わちゃわちゃしすぎやろ!
とツッコミを入れたいくらいです笑い泣き




で、今日はね
カードリーディングで子どもちゃんが
やりたい!
といって何名か受けて下さいました真顔


その中で




弟が生まれ
とっても頑張っていた娘ちゃん

自分の真の気持ちを抑えて


周りが幸せであるように調和を保っていた様子



ご両親からの愛を受けているんだけど
本当はもっと私をみて欲しかった


ご両親からの愛が少し満たされていないのかもしれない事をお伝えすると


あの時本当はこうして欲しかったんだよ!
私もみて欲しいよぐすん



お母様も少し感じていた事だったらしく
言われてドキッとしましたと
お話してくださいました



そのあと娘ちゃんはスッキリしたのか
色んな話をして
自分の想いを受け止めてもらえて
嬉しそうに帰っていかれました💕


たかがカードリーディングかもしれない

しかし
たしかに彼女は癒され

お母様に本当の想いを伝え

最後はとても晴れやかに
また明日から姉として


1人の女の子として
前を見て進んでいきます


そのサポートが出来て嬉しいなと
思いましたちゅー



子どもたちだって1人の人間です


それぞれの性質


個性を大切に


子ども達の可能性を潰さない


大人であり社会を作っていきたい



その為に


生まれてきた事は素晴らしく



あなたは、あなたはらしく



沢山の経験をして



いきて欲しいと願うばかりな



まいまいでしたウインク















LINE@🆔@hrs9654b
 (@も入れて検索して下さい)





友だち追加