本当に久しぶりです、書くのも皆さんの日記読むの約一年やってなっかた(いつもやりたいとは思っていたんですけどねww
でもこの一年何していたかというと、某起票に派遣としてしごとをさせていただいたんですが、海外部だったってこともあり、みんな英語しゃべれるんです。私も3年間留学してたのである程度は
で、同僚と話して彼も仕事着く前にワーホリでNZ行ってたって話してるうちに行きたくてしょうがなくなっちゃったんです。
だから会社をやめ、ワーホリについて学びいざ行ったらもものすごくホームシックになり、泥棒にははいられるし、毎日働く一週間とかで疲れちゃったんですよね。仕事はたのしかったんですが、ちょうと祖父の具合もわるくなっちゃったんで10月に帰ってきました
でも良い経験ができたと思います・
その後日本の生活を満喫するために1、2週間はゆっくりして、その後仕事探そうと思ったんですが、今のご時勢簡単に採用にはいかなかっかです。それで3ヶ月食べて寝て食べて寝てという生活してた案の定7キロ増えました(自己責任ですが)それであせって事務、プール、サウナ通いだし、やせてきてそろそろバイト探そうかなって思ったのが今年の1月(*^▽^*)
仕事場も家から近いしまずは三色昼寝がなくなっただけで大違い!!!サウナ友達もできたし。
それで、今はあくせくと働いてますが、やっぱりバリスタの資格もってるんだし、それを生かせる仕事(カフェ)を探していたところ、大好きなタリーズさんが(本社にストはーマネジャー募集があったので、さっそくパソコンで仕上げる
でもやはり不採用で、私はめげずにバイトでも良いので使えさせて頂きたいとメールしたところ本社のかたも必死にどこの店舗が人足りないとか、通勤範囲などを詳しく教えていただき、新宿のタリーズさんで面接までこぎつけました。
このままうまくことが運べられればいいですけどね~、
あと、来週の月曜日から尾y航行で、香港に行ってきます
いっぱい飲んで元気のもの食べて、満喫してきます
今回は日記長くなっちゃってすいません。旅行行ったら、ってかタリーズがOKだったらまた日記書きます

お金がたまってくれれば良いんだけど…写真がこちら
普通日本だったら10時頃から食べ物やとか空いてますよね?ところがあっちは12時以降なんです。だから、シャッターが閉まっているところをぶらぶらしてたら、やっとお店が開きだして、台湾風の超ヘルシーちっくな麺たべたり、出店の揚げパンにあんこがはいってるやつとか食べました。

全部脂っこい!台湾に一年留学していた友達にも料理のこと聞いたら油っこいっていってましたが、朝からかなりこってりでしたぁ。
一人5つです~、から始まり、最後のほうは一人1つづつです。に変わりましたからね。
でも、正直あんまりおいしくなかったです。