おはようございますニコニコご無沙汰になっておりました。

おやしらず抜歯後の穴がドライソケットになってしまい、激痛でお粥しか食べられずある意味ダイエットになっていましたが、歯医者へ行って麻酔を4箇所打ち、中の汚れを取ってもらい最近掻爬してもらいました。これ文章にするとアッサリしてますが物凄く痛かったです笑い泣き
麻酔も、痛い部分に駐車するので涙ちょちょぎれでした。
最後にソケット部分に消毒薬の染み込んだワタを詰めて終了!
ボルタレンを処方してもらったのですが利きました!ロキソニンより効きますね。


歯医者さんへ行ってから痛みが大分落ち着きましたが、傷が完治するまではモムチャンエクササイズで汗だくになるのは控えようと思ってまして、約1週間激しいことは辞めてます!
そのかわりに食事を控え目にしています。
早く身体を動かしたいです笑い泣き    

デニムのサイズは現在54インチです。SLYのスキニーデニムを履きこなしたいです照れ


運動は出来ていませんが、ここ最近天気が良いので毎日娘を抱っこして散歩へ出かけています。
先程も30分程近所をお散歩して気持ちよかったですてへぺろ
現在2か月の娘、地味に重い!
現在5.2キロガーン

でも子どもの成長は嬉しいですよね照れ

次の週末は七五三ですお願い楽しみです照れ


ではまた更新しますね。フォローしてくださったり、いいね!してくださり本当にありがとうございます。

毎日続けられるように頑張りますラブ


もん吉ドキドキ