今朝まで、高熱で会社を今日も休んじゃいましたあせる

会社のみんなごめんなさい汗



昨日処方された薬があんまり効かない感じだったので
20年近く通っている近所の病院へ病院




ストレスと疲労が溜まってるところ
10日くらい前から風邪ひいてたのに気づいてなかったからこじらせたみたぃショック!



でも、今回処方された薬は
お昼に飲んでから身体が急に楽になったのですニコニコ



そぅなったら、
それまでも食欲はあったのですが
ますます旺盛にあせる



ちょっとした用事を済ませ、
寄り道してお腹のたしになりそうなモノを買い食い汗




食欲が出てきたってことは
明日には大丈夫チョキ



ひどくしてしまったのでリンパの腫れはすぐには治らないだろうけど
続くようなら検査しましょって汗




そぅはならない気はしますけどねニコニコ



明日はお仕事にも行けそうですニコニコ



変な汗が流れるのはいた仕方ないけど
これからはゆっくりのんびり
進んで行くコトにしますニコニコ




しばらく頑張りすぎたな、私汗