今日のアースデイマーケットちばにて
本当にたくさんのお客様に恵まれ、
たくさんの仲間の存在に
幸せをいっぱい与えていただきましたラブラブ




コンサルテーションに喜んでいただき、
ジュースまで差し入れてくださったお客様、
私はお客様の笑顔だけでもすごく嬉しかったのですが、
その気持ちが本当に嬉しかったですラブラブ



リピーターの方々からの感想や
変化の報告、
また次も来ますって言葉、

私のコンサルテーションでオーラソーマに興味持ってくださった方、

気がついたら体験してくださった他の出店者さんたちが
また他の方々にみなさんの言葉で説明してくださって
お客様がいらしてくださるニコニコ



みなさんの気持ちが嬉しかったですドキドキ



おかげでなんだか忙しくて
他の出店者さんのところには
なかなかうかがえなかったのですが汗




リピーターがいらしてくださる事
みんなが協力してくださること

本当にありがたいですニコニコ




そして、
お友達に、
オーラソーマ続けるんやで
って改めて言われ、
もうすぐ引っ越してしまう友達だけど
共に違う夢でも前に進んで行く仲間がいるんだと
実感ニコニコ



頑張ろうね

一緒にニコニコ


たくさんの幸せを実感できた
大切な時間でしたニコニコ