今日は蘇我のグローボさんで催事として出店させていただきましたニコニコ



今日はなでしこのゲームがあったので

たくさんの人がグローボさんにもいらしてましたが、

催事に目をとめてくれる人も少なく・・・


落ち込んで、撤収の気分の時、


いらしてくれました、2名のお客様ドキドキ




二人とも素敵な方で、

お一人は以前にもオーラソーマを体験してくださっていて、

ネットなどでもやってくれているようでしたニコニコ



オーラソーマが好きだけど、

ネットだと物足りなく、

文面の言葉ではなく、

対面でのセッションの方が心に響くから、

とおっしゃってくださいましたニコニコ



でも、

サロンなどに行くと金額がかかるので・・・

なかなか行けないようだったので、


催事お手軽プライスにも喜んでいただけたようでしたチョキ



もう一人の方も、


本当は自分の心の中を見るのは怖かったようですが、


お友達のお誘いで体験ニコニコ



ちょうどターニングポイントのようでしたが、

自分を確認できたようで、


帰りには笑顔が見られ、

私も本当に嬉しかったですドキドキ




実際にはね、

セラピストにだってわからないんですよ汗



色のメッセージでクライアントさんの心に寄り添ったり、

お話を聞かせていただいて

自分へのメッセージにもなったりニコニコ




今日の二人のお客様からもたくさんのエネルギーと

自分にも大切なメッセージをいただきましたチョキ





明日はいつものころりどサロンにてボトルの勉強会ですニコニコ



また、新しい知識や、

ボトルについて深く学んできます音譜




そして、明後日25日は

千葉銀座にてアースデイマーケットちばにて

出店ですニコニコ




明日のお勉強会での出会いと共有できる時間、

明後日のお客様としてもいらしていただけるお客様との出会いニコニコ




楽しみにまた頑張りますグー



時間も体力も、

自分にとって大切なもの、

経験として宝物にしていきます音譜




ちゃんと自分の宝物が増えていくこと、

それに責任をもって行動できる


そんな毎日にしていきますニコニコ