今日は、
体調があんまりよくなかったけど、
お友達との約束があったので
お仕事頑張りましたニコニコ


ちょこっと新人くんにトラップをかけ
お仕事のおすそ分けして手伝ってもらって…



私はとっとと女子会へニコニコ


もちろんやるべきことはやりましたよニコニコ




楽しかったぁドキドキ




ちょこっと恋愛から遠ざかっているメンバーでしたが
同年代、女子たちで
いろんな話しましたニコニコ



いつものお店だったので
スタッフくん達とも仲良く話しながら
ゆっくりまったり
盛り上がりで過ごしましたニコニコ




明日は蘇我のグローボさんで催事ですニコニコ


オーラソーマに興味深いをお持ちの方が
ちらっとでも立ち寄ってくれれば
なんて思っていますニコニコ


夜は木更津に来ているお友達に会いに行けるかなぁニコニコ




週末はまた忙しいけど、
楽しんで行こうニコニコ