毎日、なんとなく過ごしてると
つい忘れがちになっちゃうし、
見落としちゃうけど、


自然ってやっぱりものすごいチカラを持ってるなぁって
台風が目の前にいると感じちゃう汗


毎日食べている食べ物、
旬のモノはやっぱり身体にはものすごく優しくいぃモノドキドキ


青い空は広く広く私達を包み込んでくれる晴れ


そして、
今回の台風はものすごいチカラあせる



お家が飛んでっちゃいそうあせる



私の大好きな本の
オズの魔法使いみたいに
飛んで行っちゃいそうあせる



私にはトトがいなく、
トトと呼んでいる父上ならいるけど汗


でも、ホントに自然のチカラは
人が思っている以上あせる




今年は本当に自然のチカラを実感させられるコトが多いですね…



自然と上手に素敵に手を繋いで
生きていきたいですねニコニコ



ちなみに

この気圧で偏頭痛ですショック!


これも自然のチカラだし、
自然と共存してるから起こるってコトでニコニコ汗