お友達の紹介で、

今日はワークショップに参加してきましたニコニコ



お料理のワークショップなんだけど、

私はお料理が終わった後のオーラソーマとメイク講座を任されましたニコニコ



とはいえ、

オーラソーマの説明もだいたい概略で、

こんな流れで行こうグー

くらいで・・・




みなさんの反応を見ながら

いろんな方向からの説明を考えていっただけで・・・


でも、みなさん本当にいい表情で、

聞いてくれましたし、

コンサルテーションの反応もなかなか嬉しいものでしたドキドキ




いろいろな方向からのコンサルテーションのやり方を試してみたり、

その方の反応をみながらお話させていただきましたニコニコ



そこから話が脱線したりも・・・






メイクの話も実践を見せること、

自分の色を使う方法を知っていただくこと、


今まで使うことにためらっていた色にもチャレンジできるよう、

でも、バリバリメイクにはならないシンプルに見える使い方、

お肌の綺麗に見せ方、


私なりに盛りだくさんな内容にさせて頂けたと思いますニコニコ




やっぱり女の子って、

綺麗になるとキラキラ輝いていくねキラキラ





本当に今の環境、

お話を頂けること、

幸せに想いますドキドキ




まだまだお勉強も経験もたくさん積んでいきたいニコニコ




たくさんの出逢い、


感謝ですラブラブ





今、できることを自分らしく・・・



悩んだり、躓いたり、

いろんな事もありますしょぼん




でもね、

今を精一杯楽しみながら進んでいきたいと

改めて思えた一日でしたニコニコ




参加いただいたみなさん

しゅさいのかなちゃん、まっちゃん、

ありがとうドキドキ