あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

感情ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

最高月商50万へ!

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡

 

身体が疲れて動けなかったコーチング講師

自分のペースで生きる体感を得て、

ゆるっと自分ビジネスできるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、感じたい感情や感覚を得るために生きている

 

 

 

 

 

 

最近、大好きな人に会ってきた。

 

 

 

大好きなメンター、しおりん❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
家を出発する時は
霧雨が降っていたけれど
東京に着く頃には晴れていた。
 
 
 
 
 
 
大好きな人に会えるのが嬉しくて、
少しでも東京の土地を感じたくて、
会場までの道のり25分間を歩いて、
東京の空気を感じていた。
 
 
 
 
 
 
東京の空気はカラッとしていて、
ビルの間から覗く空が青くて、
さあっと、時折吹く風が
たまに心地良い…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあんて最初は思っていたけど🤣
  
 
 
 
 
いや、なんで歩き始めた!?
あっついよ!?8月だよ!?🤣🤣🤣
 
背中から汗が〜〜〜〜〜
垂れ落ちるぅ〜〜〜🤣🤣🤣🤣w
 
 
 
 
 
 
歩いているのを後悔してるのも
ちょっとおもしろかった🤣❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人に会ってる時間
だけでなく、
 
こうして向かっている時の
わくわく感とか、
 
空気感とか、
 
見上げた空なんかが、
鮮明に脳裏に焼き付いてるのが
不思議でおもしろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、きっと、
こういうことなんだ。
 
 
 
 
私たちは、
感じたい感情や感覚を
得るために生きている。
 
 
 
 
その時の私は、
 
【解放感】とか、
 
【自由】とか、
 
感じたかったんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
もちろん、家族のことは大好き。
自由じゃなかったとか、
解放されてなかったとか、
不満があったわけじゃない。
 
 
 
 
家族との時間は幸せで、
一緒に過ごす時間が嬉しくて、
とっても心地良い。
 
 
 
  
ただ、メンターとの出会いが、
新しい「やりたい」の扉を
開くきっかけになった。
 
 
 
 
 
  
 
 
もっと、やりたいことを
やっていいなら?
 
 
もっと、自分の気持ちのまま
動いてもいいのなら? 
 
 
  
 
  
 
 
やりたい!感じたい!挑戦したい!
行きたい!会いたい!自分らしくありたい!
 
 
わいてきた気持ちや思いを
隠さずに生きていけるのなら…
 
 
こんなに嬉しいことはないって、
私は体感してきたよ。
 
 
  
 
 
 
 
高層階のアフタヌーンティーを
メンターと食べる日が来るなんて…🤣
 
 
 
 
 
 
 
「まいちゃんだからできたんでしょ」
って思う人もいるよね?
  
 
 
 
 
 
そう見えるかもしれないし、
そうなのかもしれない。
 
 
 
 
 
でも、私は、何度でも、
「あなたも、できるんだよ」
って伝えたい。
 
 
「あなたも、できていたでしょ」って。
 
 
「あなたも、自由だったじゃない。
 思い出して。」って。
 
 
 
 
 
あなたは、元々、自由だった。
そうじゃない?
 
 
 
 
 
 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 
 
 
 
 

 

私も、最初は呪われていた。

 

 
 
 
 
 
私は結婚してから
家族を置いて外出するのが、
本当に本当に本当に、怖かった。
 
 
 
 
 
 
 
その頃の私w
 
  
 
  
  
 
 
  
 
3年間、ずっと、
ひとりで名古屋に行くのが怖い、 
東京に行くのが怖いって、
泣いてた🤣

 

 

 

 

 

 

・好きなように過ごしちゃうと

 旦那さんから反感をかう気がしちゃう…

  

 

・急に遊び出したら、母として、

 妻としての信頼を失うかも、、

 

 

・周りを嫌な気持ちにさせちゃうかも…

 

 

・私が遊んだら、家庭が回らなくなる。

 

 

・遊んだら日常が壊れる、死ぬ🤣❤️

→最終的にはここにたどり着くw 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとそう思っていた。

 

 

 

 

   

  

 

 

でも、本当はずっと、

  

 

大好きな人に会いに行ってる人が

本当は羨ましかった。

 

  

大好きな人とリアルで

喜びや悲しみや怒りを共有したり、

気づきを得て泣いてる姿が羨ましかった。

 

 

そのために、自分のために、

お金や時間を遣ってあげられるなんて

なんて素敵なんだろう。

 

 

自分を表現して生きてる人に

私もなりたかった。

  

 

  

 

 

 

 

 

どんな感情も味わい尽くして

生きられる人生だったら、

 

人生どんな時でも、どんな瞬間でも

楽しめるんだろうな。

 

生きてる!!って実感できるんだろうな。

 

 

 

 

 

   

 

 

そんな私で在りたい。

 

どんな感情も、感覚も、

感じられる人になりたい。

 

それを表現したり、

体現したりすることで、

誰かの勇気や希望に繋げられたら…

 

こんな嬉しいことはない。

 

そう思った。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

呪いを解くためにやったこと

 

 

 

 

 

 

そこから私は、

その時の自分のステージに合わせて、

メンターと一緒に現実創造に取り組んだ。

 

 

 

 

 

 

 

最初の願いは、

「夫くんと仲良く暮らせること」

  

 

 

継続セッションを受けて、
時には泣いたりしながら、
並走してもらったよ💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
「ビジネスをもっと楽しみたい!」
と願った時は…
 
 
 
反対されたけど、どーーーしても会いたくて
強行突破で会いたい人に会いに行ったりした🤣
  
 
ここも、メンターが
私の本心を掘ってくれたり、
 
 
励まして、勇気づけてくれたからこそ
できたこと。

 

 

  

 

 

 

 

「新しいことに挑戦したい!!」

と思った時は…

 

 

メンターと一緒にランチ会したり…
(顔よ🤣💖

 

 

 

メンターと一緒に、

たくさんのことをしてきたし、

乗り越えてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

私ね、メンターがいたからこそ、

かかっていた色んな呪いを

解いていけたと思っている。 

 

 

ひとりじゃ、

呪いにかかっていることも、

なかなか気づかない。 

 

 

「本当に、そうなのかな?」

「本当に、それを感じて生きたい?」

 

 

って、横で聞いてくれる存在は、

私にとってとても重要だった。

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ、

私にできることをやって、

 

 

ひとつひとつ、

心を自由に、行動も自由に

なっていけばいくほど、

 

 

私の周りが優しくなっていった。  

 

 

 

  

 

 

やりたいことを自分にやらせてあげたら、 

びっくりするくらいご機嫌で過ごせた。 

 

時に家族といると

ピリピリしていく気持ちが

どんどん柔らかくなっていくのが

わかった。

 

 

 

 

 

「私には、できない」

 

「私には、行けない」 

 

「どうせ分かってもらえない」

 

「どうせ協力してくれない」

 

「傷つきたくない」

 

 

 

 

 

 

本当に、そうかな?

 

 

 

 

 

 

 

未来は、変えられる。

あなたさえ望めば。

諦めなければ。

 

 

 

 

 

 

そうだった、

私は、こんなに自由だった!

 

 

って、

心の正位置に戻りさえしたら、

 

 

もっと人生を軽やかに、

全ての現象を笑いに変えながら、

生きていける。

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、遊びは大事だよ。

義務ばっかりじゃ無理だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、

信じられないかもしれないけど、

 

やりたいこととか

言いたいこととか、

触れたいものとか

行きたいところとか

少しずつやっていったら

 

世界は必ず優しくなっていくから、

それを信じてほしい。

 

 

 

  

 

 

今は、

信じられないままでもいいから、

 

できるところから

少しずつ、少しずつ、

少しずつでもいいから

 

やってほしい。

 

 

 

 

 

 

あなただけの、

自由な世界が、待ってる。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

   

 

 

ディスペルフリーダムの特色

 

 

ディスペル1ヶ月講座では、

 

藤本真衣による計5回のグルコン、

石井ゆうこによる解呪スレッド

林原琢磨による「解呪の投稿」で

 

ディスペルに向かえるよう

サポートしていきました。

 

 

 

 

 

えへへー💖
 

楽しそうでしょ💖💖💖
 

楽しかったよ!🤣✨✨
 

みんなありがとう!!!
  
 
 
 
 
ディスペル フリーダム3ヶ月講座の
特色のひとつとして、
 
メンター制度
\ 
 
を取り入れております💖💖💖
 
  
 
 
 
1ヶ月講座だけでは解呪しきれなかった
ふか〜〜〜いところを、
メンターと一緒に見ていきます💝💝
 
 
 
 
「学ぶ」だけではなく、
「実践」していくことで、
自分だけの水の能力の使い方を
会得していきます☺️ 
 
 
 
 
メンターは好きな人を選べますし、
ひとりだけでなく、ふたりでも、
3人全員でも大丈夫!!🙌✨✨✨
 
 
 
 
ピン!と来た人、
自分が、今、話したい人を
選んでみてくださいね☺️💖💖
 
 

 

 

  

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

ディスペル〜Freedomに生きる私に還る3ヶ月グループ講座〜

 

 
 

 

 




🎀主宰🎀

 


藤本真衣(水風)
石井ゆうこ(水地)

林原琢磨(火風)






<<主にこんなことをやるよ>>



①毎週1回ずつ主宰の3人が持ち回りで

 講座やグルコンやっていきます。

 

 3人それぞれ属性が違うので

 やれることも違いますが、

 

 林原琢磨さんは「火風」らしく

 「学び」で呪いを解いていき、

 

 石井ゆうこちゃんは「水地」らしく

 あなたを受け入れ「癒やし」

 

 藤本真衣は「水風」らしく

 未来へ背中を押していきます。

ㅤ 

 

 

②それから、この1ヶ月グループにあった、

 「ほくほくスレッド」など各種の

 素敵なスレッドは、

 3ヶ月プログラムの方にも作ります。

 

 

③また、参加者3~4人一組で

 グループを組んでもらいます

 (このグループは各人の相性を見て

 こちらで決めます)。

 

 そのメンバーで力を合わせて

 取り組んでもらう課題を、

 いくつか設定します。

 

 学生時代とかにおそらく経験したであろう、  

 「班活動」「グループワーク」みたいな

 ものになります。

 

④そして極めつけは、主催3人の中から

 誰か1人を選んでいただく

 「メンター制度」です。

 

 この3ヶ月を、選んでもらったメンターが

 伴走します。

 

 メンターが具体的にどんなことをするのかは、  

 3人それぞれ別なので、属性や内容で

 自分の好きなメンターを選んでください。

 

 ちなみに、「メンターなし」もできますし、

 「1人に絞らず3人全員メンター」も

 可能です(ただし参加費が変わります)。

ㅤ 

 

 

 

 

<各メンターはそれぞれこんなことをやるよ>>

 

ㅤ 

  

 

◇藤本真衣(水風)

・計2回の個別セッション(各60分〜90分ほど)

・メッセンジャーサポート(72時間以内に返信)

 

  

◇石井ゆうこ(水地)

・セッション(60分)×3回

・月3回(計9個)のワーク+好きに質問

→週1でフィードバック

ㅤ 

 

 

◇林原琢磨(火風)

・個別ZOOMコンサル(60分)受け放題

・ただしメッセンジャーでの相談はNG

ㅤ 

 

<価格>

・基本料金(メンターなし価格)

 ◆フライング申込(~8/15):99,000円

 ◆1ヶ月グループ参加者定価(8/16~):132,000円

 (◆グループ外の定価:165,000円)

ㅤ 

 

・メンター費用

 ◆メンター1人につき、上記価格に+66,000円

ㅤ 

 

 

 

 

つまり、合計費用が・・・・

ㅤ 

 

 

メンター1人だけ選ぶなら、

 ☆フライング申込:165,000円

 ☆1ヶ月グループ参加者定価:198,000円

みたいな感じになります。

 

 

 

ちなみに3人全員をメンターにして

3ヶ月バリバリ楽しみ抜きたい場合は、

 

ㅤ☆フライング申込:297,000円

ㅤ☆1ヶ月グループ参加者定価:330,000円

という感じです。

(なお、上記価格はすべて税込です)

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 


 

<<主催からのメッセージ>>

 

 

 

 
 林原琢磨。
「火風」の男性性強め。
年商100億円企業のコンサルを
15年近くやってきた完全左脳人間。
ㅤ 
 
なので、感情に寄り添うのは
とても苦手です。
間違ったことは間違ってると言うし、
「正論」が好きです。
・・・・とだけ言うと、きっと「水」の
皆さんに今まで呪いをかけてきた
「火」人間と同じに感じられて
しまうかもしれません。
ㅤ 
 
まぁ、性質だけ見れば同じです。
なので、この僕の性質が、
合う・合わないっていうのは
あると思います。
 
 
 
 
ただ、だからこそ「呪いを解く」役割が
できるんだと思います。
ㅤ 
 
 
 
 
あなたにとって過去に「火」人間から
言われたそれが呪いになってしまってるのは、
「正しさ」にがんじがらめになってるから。
 
「確かにその通りだな」
「理屈が通ってるな」って思うから。
ㅤ 
 
 
 
  
でも、きっとその人、
エレコを分かってないんです。
 
 
 
 
その人は「火」のフィルターを
通してしか世界を見たことがなくて、
その世界での正しさしか知らないんです。
 
だから、あなたが「水」であっても
「火」の正しさを押し付けることしか
できなかったんです。
ㅤ 
 
 
 
その、過去に埋め込まれた
「火」の正しさを、
僕が新しい正しさで上書きします。
 
あなたにかけられた呪い、
解読して、解き放ちます。
 
 
 
どうしてあなたはその呪いを
引き受ける必要がないのか。
 
本当に「水」にとって正しいのは
どういうことなのか。
 
そういう、新しい正しさで
上書きしていきます。
ㅤ 
 
 
理屈の正しさでかけられた呪いは、
どんだけ感性や感覚で抵抗しようとも、
完全には解けませんから。
 
理屈を覆すには、
そのための新しい理屈が要るんです。
ㅤ 
 
 
 
あなたが本当にありのままで
素晴らしいという理屈を、
新しい正しさとして作り直しましょう。
ㅤ 
 
 
みたいなことをやっていきます。
ㅤ 
 
具体的には・・・・3ヶ月の間、
【ZOOMでの個別コンサル受け放題】です。
何回でも際限なくやります。
ㅤ 
 
 
 
ただ、繰り返しますが僕は
「火風」ですので、「水」や「地」に
寄り添うってことはしません。
というか、できません。
 
なので、「愚痴聞き」だけを
してほしいというのは無理です。
ㅤ 
 
 
 
呪いを解いてより自由に生きるために、
前向きな気持ちで課題解決に
取り組んでくれるなら、
何回でも相手になります。
(ただ集中力が続かなくなるから各回60分以内推奨)
ㅤ 
 
 
 
なお、ZOOMで直接話すのは
何回でも大丈夫ですが、
 
メッセージのやりとりは、
個別コンサルの日程調整などの
連絡事項を除き基本的に受け付けません。
  
個人的にメッセでのやりとりが
すごくストレスなので、
最低限で済ませたいからです。
 
なので、相談事は15分だけだとしても
ZOOMで直接話す方向でお願いします。
 
 
古い正しさを壊し、
新しい価値観をインストールして
いきたいという人は、
僕をメンターとして選んでいただけたら、
がっつりお相手させていただきます!!
 
 

  

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 
藤本真衣🥳🎉🎉🎉
 
 
 
自分軸「ド水」100%の、
感覚感性だけで生きていると
言っても過言ではないです🤣❤️
 
 
 
そんな私にできることは…、
とにかく気持ちを、行動を、
軽くしていくこと😌❤️
 
  
 
あなたが抱えている思い込みや、
価値観や、在り方や、やり方を、
 
「えー!!!!😳😳😳😳😳」
「そんなんでもいいの!?」
「そんな都合よく生きていいの!?🤣」
 
って、話しているだけで外れていく
セッションと、メッセージサポートを
させていただきます🙌✨✨
 
 
  
 
《メンターサポート》
・計2回の個別セッション(各60分〜90分ほど)
・メッセンジャーサポート(72時間以内に返信)
 
 
セッションの回数が2回なのは…、
講座やグルコン、チームミーティングで、
週1回は何かしらのアクションがあるから😌
 
 
「話す」ことに関しては、
そちらに集中していただいて、
 
 
その代わり、
メッセンジャーサポートをつけて、
《今》気持ちを、《今》表現することに
特化させたいなと思いました☺️
 
 
私自身、コンサルタントさんを雇う時に
メッセンジャーサポートを受けたのですが、
 
 
お返事してもらえるとは関係なく、
今の自分の気持ちを書き込むだけで
気持ちが整い、書くことで客観的に
自分の思いを見れて気づくことが
あったからです。
 
 
そして、メンターとのやりとりを通して、
「こんな世界の見方もあるんだな👀✨✨」
「こんな受け取り方もあるんだな🎁❤️」
って、どんどん人生をゆっくりでも、
確実に変化させていける❤️❤️❤️
 
 
 
相談したい時に相談できる、
誰かに甘える、頼る、
助けを求めることができる!
 
という安心感の元で、
ディスペルフリーダムの3ヶ月を
過ごしてもらいたい🥳🎉🎉🎉
 
 
プライベートを、ビジネスを、人生を、
幸せに豊かに生きるために、
「幸せの感度を上げていくこと」🙌✨✨ 
 
 
毎日、ひっそりと転がっている幸せを、
「あ!これじゃない!?」って、
一緒に見つけて喜びを増やしていくこと😍💞💞
 
 
 
一緒にやっていきましょう!🙌✨✨
 
 
 
 
でね、こうやって書くと、
 
「常に楽しくいなきゃ!🤮🤮🤮」
「楽しくない現実が来たから、
 何か間違えてしまったのかな…😰😰😰」
 
って思っちゃう人がいるけれど…
 
 
 
違うの!そうじゃないの!
 
 
 
どんな現実が来ても、
 
「うわーーーー😭😭😭😭」
って感じてもいいし、
 
「ムカつくー!!!😡😡😡」も、
 
「淋しい…、辛い…、羨ましい…、
 妬ましい…、焦燥感を感じる…」も、
 
 
どの感情&感覚を感じていても大丈夫!
ってことを伝えたい😌❤️
 
 
そして、それを感じきっても
死なないということも(笑)
 
 
その感情&感覚を感じきれるほど、
安心安全の場にいることを。
 
 
 
そして、感じきった後に、
「じゃあ、あなたは、
 これからどうしたい?」って、
一緒に本当の気持ちを見つけていけたら、
私は嬉しい🥺❤️❤️
 
 
 
「そうか!本当に、
 まるっと大丈夫なんだ!!!!
 😳✨✨✨✨」
 
 
 
って、この世界に対しての安心感を手に入れて、
望む未来へ一歩、また一歩と歩んでいく
お手伝いを、私にさせてください😌💞💞💞
 
 
大丈夫!!って、そっと❤️
(たまにドーンとw)
背中を押してあげる!😆✨✨✨
 
 
 
よろしくね!🙌✨✨✨
 
 
 
 
 
今すぐ申し込みたい方は、こちら
 
 
 
 
 
 
石井ゆうこです。
 
 
3ヶ月講座に興味を持ってくださり
ありがとうございます。
 
 
3人の中であなたにぴったりのメンター、
必ずいると思うので
(1人に絞らなくてもいいですよ!)
ぜひピンと来た人に、お願いしてみてください♡
 
  
 
 
わたしは、数年前は自分では
気づいていませんでしたが、
呪いにかかった状態だったと思います。
 
 
 
 
なんだか突き抜けられない感覚、
なんとなく窮屈な感じ、
一般的には幸せだろうけど、
幸せだとは思えない感じ、
 
何をどうしたらいいか
分からなかったけど、
このまま一生を終えるのは嫌だ
ということだけは分かっていました。 
 
 
 
 
当時は、お金、パートナーシップ、
親子関係など、状況が変われば、、、
と思っていましたが、
 
結局、自分が自分を許していなかったり、
自分が感じること、思うこと、
言うことに制限をかけていたことが、
苦しさの原因でした。
 
 
 
 
そして、
それを少しずつ緩めていった先には、
とても自由で、大好きが溢れる
世界がありました。  
 
 
 
 
これを、ディスペル3ヶ月講座では、
あなたと一緒にやっていきたいと思っています。
 
 
 
 
具体的には、
①セッション(60分)×3回
②月3回(計9個)のワーク+好きに質問
→週1でフィードバック
 
 
 
  
を考えています。
 
また、わたしをメンターに
選んでくれる人って似てるのかな?
という思いもあり、
そこも繋がりが出来たらいいなと
(ここは妄想中です♡)
 
 
 
 
メッセージの返信は遅めですが、
感じていること、思っていることを
出すことそのものがめちゃくちゃ
癒しに繋がるし、
 
何を出すの??って方の為に
ワークもあります(使っても使わなくてもOK)
 
 
  
 
まずは、わたしとの関係性の中で、
出すこと、自分に制限を外すこと、
赦すことをやっていき、
 
それを少しずつ外へ
(グループ内や、身近な人へ)
出していけたらいいなと思います。
 
 
 
 
あなたが、優しい世界で、
自分らしく、のびのびと生きられる
お手伝いが出来たら嬉しいです。
 
 
 
 
 
今すぐ申し込みたい方は、こちら
 
 

 

 

 

 

<<注意事項>>

 

🌱本申し込みをした時点から

     キャンセル不可となります。

 

    お客様のご都合でキャンセルした

    場合も支払義務は100%発生し、

    ご入金いただいたものは

    いかなる場合も返金いたしません。

 

 

🌱安心・安全の場を保つために、

     グループ内でふさわしくない行為を

     見かけた方は期間中であっても

     除外させていただきます。

  

 

🌱グルコンの様子の写真を

     撮ることをご了承ください。
  (顔出しなしの指定はOK)

  

 

 

      

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

最後に、あなたへメッセージ

  

   

 

「水」を持って生まれたなら。

それをもっと自由に活かして

生きてみたくないですか。

ㅤ 

 

それができないと思ってしまうのは、

これまで他の属性の誰かや何かから、

かけられてしまった「呪い」があるから。

 

 

 

でもそれ、いい加減、

解いていっちゃっていいじゃん。

 

 

 

 

別にね、ワガママ好き放題やれって

話じゃないんです。

ただただ、「自分の理に還る」だけなのです。

魚として生まれたんだったら、

そりゃ地上では息ができなくて

苦しかったよね、

 

じゃあ海の中に還って

のびのび生きようねっていう、

ただそれだけ。

ㅤ 

 

 

 

他の属性に合わせようとしなくても、

ただただ、「水」の人はちゃんと

自分の「水」を使えるようになれば、

 

ビジネスもパートナーシップも

人間関係もお金の話も、

別に怖いものなんか無いんだよ。

  

 

 

 

むしろ、怖いことがあるんだとしたら、

それは他の属性の呪いにかけられているから。

ㅤ 

 

 

 

だからここいらで、もう、

それは解いていっちゃいましょ。

あなたがあなたに還る3ヶ月。

『ディスペルフリーダム』。

これからの3ヶ月間を、

あなたと一緒に歩んでいけることを、

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

いきなりお申し込みをするのが怖いあなたは

ディスペル プレグループへどうぞ♡

 

 

 

ちょっと相談したいな…って方は、

公式LINEからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる