あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

感情ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

私はこの界隈に来た3年前は

夫とあまりうまくいってなく…

 

 

というか、

私があまりにも、

 

 

「そんなこと、思っちゃダメ」

「そんなこと、言っちゃダメ」

 

 

ってしすぎていたから、

うまくコミュニケーションを

取ることができなかった。

 

 

 

 

 

 

夫が、怖い。

 

夫の目線が、気になる。

 

怒鳴られたくない。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

「どんな時でも、自分の好きなように、

 どんな決断もさせてあげられるように、

 稼げる能力が欲しい」

 

 

って、その時は思って、

とある方のセッションを受けたの。

 

 

 

 

 

 

でもね、その方に、

 

 

「本当は、旦那さんと仲良く、

 楽しく過ごしたいんじゃない?」

 

 

って問われた。

 

 

 

 

 

 

その時、涙が本当に止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

それが叶うなら、

どんなにいいことか…

 

でも、稼ぐことよりも、

そっちの方がよっぽど無理そう…

 

 

 

 

 

そう思ってた。

 

 

 

 

 

 

それくらい、大切な人に、

 

 

「それは、思っちゃダメ」

「そんなこと、言っちゃダメ」

 

 

が、めちゃくちゃ強かったんだ。

 

 

 

 

 

 

そこから、

パートナーシップ、

ビジネスを通して、

 

 

 

 

「私は、どうなりたい?」

 

「本当は、どうしたい?」

 

「何を伝えたい?」

 

 

 

 

って、自分に問いかけ続けた。

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に、好きな人に、

会いに行きたい。

 

 

 

 

 

 

たくさん漫画がほしい、

本を読みたい、

その時間も欲しい。

 

 

 

 

 

 

休みたい、

怠惰に過ごしたい、

自分だけの時間が欲しい。

 

 

 

 

 

 

家族のためだけに生きるだけでは

私は満たされない。

それを批判されても、

私はそうなのだ。

 

 

 

 

 

 

かわいくいたい。

ファッションを楽しみたい。

そのために肉体を鍛えたい。

 

 

 

 

 

 

家族と楽しく過ごす時間も欲しい。

夫と子育ての喜びを共有したい。

私だけやっていても、意味ない。

 

 

一緒に成長を喜びたい。

一緒に苦労を笑い飛ばしたい。

 

 

 

 

 

 

そのために、

自分の気持ちをちゃんと

伝えられるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

それができるようになるまで

並走してくれたメンターのような、

 

 

誰かの人生を並走するような

ビジネスをしてみたい。

 

 

 

 

 

 

たくさん願いが出てきて、

ひとつずつ叶えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、それらを願いの根っこはね、 

 

 

 

 

「私は、私のことを、

 もっと好きになりたい」

 

 

「どんなときも、自分が、

 自分の味方でありたい。」

 

 

「誰に否定されても、

 『それでもこれが好きなんだ!』

 って、言える私になりたい」

  

 

 

という思いからだった。

 

  

  

 

 

 

パートナーシップや

ビジネスを通さなきゃ、

多分気付けなかった思いであり、

 

 

この願いや思いに気づかなかったら、

事態はもっと最悪な方向に

進んでいたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

好きなものを、『好き』って

言えること。

 

 

 

 

 

 

やめろって言われても、

選び取りたい未来を

選択した自分を好きになるために

一生懸命がんばること。

  

 

 

 

 

 

その過程をできるだけ

楽しく、遊ぶように過ごせたら、

最高だよねって思ってる。

 

 

 

 

 

 

しんどくて苦しくても、

「しんどーーーい!!(´;ω;`)ブワッ」

って叫べて、

  

 

 

 

 

 

「あはは!がんばれー!大丈夫!!」

って、笑い飛ばしてくれる仲間に

囲まれながら過ごせたら…。

 

 

 

 

 

 

それだけで、人生は、変わる。

 

 

 

 

 

 

#エレコ挟もうと思ったけど

#長くなりそうなので

#次章へつづく!!!!(笑)

 

 

#自分のことをもっと好きになりたい人

#もっと幸せにしたい人

 

 

#今も幸せながらこれくらいでいいかな

#って思っている人

 

 

#もっと自由になれるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる