あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

感情ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

 

 

近日、リリースされる、

林原 琢磨 監督 最新作、【ディスペル】

 

 

作品に込められた思いとは?

林原琢磨監督の創作論に迫ります。

 

 

(インタビュー=藤本真衣)

  

 

 

 

 

 

 

Q. なぜ、《ディスペル》をリリースしようと思ったのですか?

 

 

 

 

 

発端としては、よくエレコ

コンサルやセッションで

「水」人間と話している時に、

ㅤ 

 

「水」の人たち、

もっと自由に楽しくやればいいのに、

窮屈そうに生きてる人が多いな~

と感じることが多くあったんです。

 

  

 

 

 

それがなんでなのか探っているうちに、

 

「風」や「地」や「火」の

他の属性の人たちの基準を

押し付けられて

 

 

「頑張らなきゃ」「しっかりしなきゃ」

と思い込んでしまっている

(≒呪いにかけられている)

 

みたいな感じになっているんじゃないかと。

ㅤ 

 

 

なのでそういう人には、

それは他の属性の常識だから

「水」の人は聞き入れなくても

いいよ~的な話を伝えていくと、

  

それで解放されていくパターンも

多く見てきたので、

 

今回そこにフォーカスあてて

何かできたらいいんじゃないかなと

ふと思いつきました。

ㅤ 

 

   

 

 

Q. 《ディスペル》では、具体的に何をやるのでしょうか?

 

 

 

 

 

最初は一人でやろうと思ってたので、

僕ができることと言ったら

「他の属性との違いを解説すること」

かなと。

 

 

 

がっつり重めのコンサルや

講座にするってよりは、

 

1ヶ月限定のグループとか作って

そこでグルコン投稿をすることで

やっていくかなーと、

今は構想を練っています。

 

 

 

が・・・・

これならやりやすそうだなって

自分が思っただけなので、

この形に囚われる必要はないと

思っています。

 

 

 

良い案があったら

色々実験していけばいいかなと!!

 

 

 

 

 ㅤ 

Q. 石井ゆうこさんと藤本真衣さんをオファーしたのはなぜですか?

ㅤ 

 

  

 

 

 

結局「水」の人の才能発揮って、

結局は知識や学びでは

無理なんだと思っていて・・・・

 

 

 

どんだけ勉強しても、

知識の時点で「火」側の要素であり、

「水」が開花していくためには

体感・体験・共有こそ不可欠。

ㅤ 

 

 

僕のところで10時間学ぶより、

良い「水」人間と1時間

一緒に楽しく遊ぶ方が、

「水」は開花するからね!!!

ㅤ 

 

 

それを思うと、僕は自分が「火」だから

学びの提供しか基本的にはできないので、

 

この企画を思いついた段階では、

「水」人間を幸せにするというより、

苦しみの原因を突き止めて

カギを渡すようなイメージに留めてました。

 

重りは外してあげるから、

上昇していくのは自分でやりなさい、

みたいな。

ㅤ 

 

 

 

でも、真衣さん&ゆうこちゃんの

ような良い「水」人間と一緒にできるなら、

 

僕が呪いの正体を解いた後に

二人が引き上げていく流れにも

できるのかなーと思ってます。

 

 

 

そんな林原琢磨監督の【ディスペル】

キックオフMTGライブが、

 

 

 

 

 

6月26日(水)11時から

林原監督のfacebookフィードで開催されます。

 

 

 

 

 

対談には、

【ほくほくサロン】等で飛躍を遂げた

女優 石井ゆうこ と、

 

 

【ブラゼミ!】【エモビジ!】

旋風を巻き起こしている

アイドル 藤本真衣 、

 

  

ふたりが共演します。

 

 

 

 

 

【ディスペル】という舞台で

 

林原琢磨 ✕ 石井ゆうこ ✕ 藤本真衣

 

そして、この場に集まるメンバーと

どう共同創造されていくのか。

 

 

 

 

 

即興型学びのエンターテイメント、

今後の動きが期待されます。

  

 

 

 

 

#インタビュアーまいみー

#ふふふふふ楽しい🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる