あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

感情ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

あの時のスルスルと売り上げが

立っていく感覚は、今でも不思議だ。 

 

 

 

 

あんなに難しいだろうと

思っていた金額が、

 

どうやって稼ぐのか

謎な金額が、

 

 

 

 

これまで積み上げてきたものが

全て換金されていくみたいに、

 

嬉しくて、楽しくて、幸せで、

踊りながらビジネスをしている

かのような、あの感覚。

 

 

 

 

 

 

私は、あの感覚を伝えたくて、

ビジネスをしていると言っても

過言じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そこに至るまでには、

色んな葛藤や悶絶はあったよ!🤣❤️

  

 

 

 

 

例えば、

  

 

 

 

 

・「すっごい人になりた〜〜い!」

  「すっごい稼げる人になりたい!!」

 の、手放し🤣🤣🤣🤣🤣

 

「月100目指すにはこうしたら

 いいんですよね?」って質問したら

 

「その時点でズレてんだよなあ〜」

「そうじゃないんだよなあ〜」

 

って言われたときには、

え!?嘘でしょ!?

どないすりゃええねん!!!

 

って思ったなあw

  

 

 

 

 

・「誰かのために◯◯する!」

 の手放し🤣🤣🤣🤣🤣❤️

 

それ自体は尊いと今でも思うけど、

 

自分の心とカラダを酷使してまで

やるべきことではない!!🐹

 

しかも、

酷使している自覚はない、

 

むしろ、

「もっと動けるだろう〜〜〜」

「眠っている時間以外は動け!!」

って頭の中で怒号がwww(怖いよおw

 

 

 

 

 

 

・「愛されキャラ」の受け入れ😱w

 

いや、ぜってぇちげぇしwww

みたいに超否定していたなあwww

 

『愛されキャラで不都合なことは?』

と聞かれた時にゃあ、

 

「そんな都合よく愛されないし、

 うまくいくわけないし、

 

 仮にできたとしても、

 頑張っている人達に申し訳ない、

 

 そんなの、ズルいじゃん!!!

 自分だけそんなズルいことしちゃダメ!」

 

って、言ってた🤣🤣🤣❤️

 

 

 

 

 

  

 

 

 

エトセトラ…エトセトラ…………

(話せば長くなる)

(まだまだあるぞお〜〜〜w)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時にやってたことは、

 

【自分の素質の受け入れ】

【やらなくて良いことの手放し】

 

 

 

 

 

でね、自分の素質って、

 

『おえっ!!!』

『ぜってぇ、ちげぇし!!!』

『やだやだやだやだ😱😱😱😱』

『お願い嘘だと言って…』

 

って、なるところだと思うんだ。

 

  

 

 

 

 

誰かのために動ける私のこと、

私はとても大好きだったけど、

 

それをやっていた私は、

どんどん苦しくなっていった。

 

 

 

 

 

 

たくさん稼げるようになりたくて、

たくさん学んで行動していたけれど、

 

誰かの型にはめ込もうとする度に、

ロジックや頭を使おうとする度に、

自分の声が分からなくなりそうだった。

 

  

 

 

 

 

反対に、

 

 

 

 

 

 

パートナーや大好きな起業家さん達に

構ってもらうこと、

好きになってもらえたこと。

 

【愛されるって、どんなこと?】

 

そんなことを思いながら日々過ごしてた。

 

 

 

 

 

とっても嬉しくて、幸せだけど、

最初は居心地が悪かった。

 

こんなんでいいのかな?

こんな浅くて大丈夫かな?

 

って心配になったけど、

自分がどんどん喜んでいるのが分かった。

 

  

 

 

 

 

 

そんな私のことを、好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

好きがどんどん繋がって、

 

私のことを好きだと言ってくれる

お客様が商品を買ってくれる。

 

私の言葉や行動に、

励まされると伝えてくれる。

 

私は嬉しくって、また、

みんなのことが好きになる。

 

 

 

 

 

 

大好き!嬉しい!心地いい!

この世界が大好きだ!!!!🙌✨✨ 

 

私、自分のことを信じれて、

誰かのことも信じれて、

そんな自分の人生も信じれる。

 

この感覚が、すごく好き!!

 

これを伝えていきたいんだ!!!

 

 

 

 

 

 

この気持ちと、感覚、

 

言ってることと、

やってることと、

思っていることが、

 

カチッと自分の中でハマった時、

月273万円を達成できました😌❤️

 

 

 

 

 

 

私の中で、「好き!」の気持ちは、

すごく大切にしたい気持ちのひとつ。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスは時に

辛いことも、苦しいこともある。

それくらい私も分かってる。

 

 

それでもね、私は、

 

 

楽に、楽しく、心地よく!!!

 

 

ここは曲げたくない。

 

 

 

 

 

 

辛く、苦しく、悲しい現実が来ても、

 

 

それを乗り越える力があると、

 

 

泣いても、あがいても、  

頼れる仲間がいると、

 

 

もがいているうちに、

その現実を楽しめるところまで

もっていけるしなやかな強さがあると、

 

 

だからこそ、

 

 

楽に、楽しく、心地よく!!!

 

 

を掴めるのだと、

創り上げることができるのだと、

私は信じています。

 

 

 

 

そんな私だから大丈夫だと、 

自分の人生はなんとかなると、

結果的にうまくいくと、

確信に変えていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは、

自分の人生に夢中になれてる?

 

 

自分の人生に集中できてる?

 

 

ノイズに惑わされて、

お顔、曇ってない??

 

 

 

 

 

 

 

もっと笑顔で、

 

もっと自分に夢中になって、

 

もっと自分の人生を

アホみたいに大爆笑しながら

歩いてみたくない?

 

 

 

 

 

 

むつかしい顔して、

ぐ〜〜〜っと悩んでいるのって、

 

 

 

 

 

 

日本人くらいだそうだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

せっかくなら、

ぐ〜〜〜〜って悩みながらもさ、

誰かにその気持ちを話してさ、

 

 

「わ〜〜〜!!!」

「それでもいいんだ!!!」

「まじかあ〜〜〜🤣🤣🤣🤣」

「それなら大丈夫そお〜〜🤣🤣🤣🤣」

 

 

ってさ、

 

 

辛さや、苦しみ、悲しみ、怒りを、

共有して、半分にして、昇華して、

 

 

誰かに頼りながら、

甘えながら、

笑いながら過ごそうよ。

 

 

 

 

 

 

ひとりじゃなかなか、

大爆笑できないんだぜっ!!!!🕶

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ということで!!!!👍✨✨✨

 

 

 

 

『まいみーと話しているうちに、

 何に悩んでたのかわかんなく

 なっちゃった(笑)』

 

 

   

 

との感想ばかりをいただく(笑)

 

 

 

 

 

【まいみーと大爆笑セッション】

 

\1年半ぶりに!?/募集します!!

🥁📯🥁📯🥁📯🥁📯🥁📯🥁📯✨✨✨✨

 

 

 

 

 

いやー、そういえば、

ブラゼミ開催し始めてから、

個別セッション募集した

記憶がないんだよね(笑)

 

(記憶がないだけかもよっボソッ)

 

 

 

 

今回は、

\しおりんの継続セッション受講記念価格/

として(どんな価格やねんw

 

 

 

 

普段は25,000円で募集しているところを

 

 

  

 

 

にゃんと!🐱

 

 

  

 

 

なんと!🗿(大仏がなかった〜〜〜〜

 

 

 

 

【6,666円!!】【限定2名様!!】

でご提供します!!!!💫💫💫💫

 

(5月末までのお申し込みの方のみ)

(セッションは6月になるよん!)

 

 

 

 

そう、しおりんが、

【数秘6】だからで〜〜〜す🤣❤️❤️❤️

 

 

 

 

あなただけの、

楽で、楽しくて、心地よくて、

絶大的に安心できる未来を

一緒に見に行こう!!

 

 

 

 

一緒に大爆笑しよう!👍✨✨✨ 

 

 

 

 

 

あなたに会えるのを、

勇気を出して飛び込んでくれるのを

心よりお待ちしております🎀

 

 

 

お申込みはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる