あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

感情ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

  


 

 

🎉🎉募集スタート🎉🎉

  

  

 

【無料企画】疑似体験型アトラクション

個別継続セッション学びのシェア

  

 

あなたはこのミッション、クリアできる?

しおりんからのミッション

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

募集開始するよー!! !🙌✨✨

  

 

 

 

 

いえーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁✨✨✨✨

どんどんどんどんどんどん!!!

 

 

📯📯📯📯📯📯📯 ✨✨✨✨

ぱふぱふぱふぱふぱふーー!!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

目標金額達成に必要な力

 

 

 

 

 

まずは、私は今、 

【年商780万】目指しています。

 

 

 

  

 

この年商780万。

 

その金額ならいけそう!って方から、

 

未知すぎる😳😳😳😳😳って方から、

 

え?まいみー?

まだそこやってんの??🤣🤣🤣

って思う方まで、

    

幅広くいるかと思います。

 

  

 

 

  

 

 

ビジネスをしよう!

ビジネス活動を続けよう!

この金額を目指そう!

 

そう思った時、

【イメージする力】というのが

とても大事だなあって、思うのです。

  

 

  

 

 


 

 

  

 

 

 

 

目標金額へ達成するまでの道のりは

ひとりひとり、違う。

 

  

 

 

 

 

だけど、目標金額へ達成するまでに、

  

 

向き合わなきゃいけないことと

向き合う時間、

 

 

時に意識的に、無意識に、逃げたり、

 

 

嫌だなあって思いながらも

やってみたり、

 

 

すっごい言い訳を頭の中で

巡らせてたりw

 

 

なにこれ、やる意味ある??(笑)

ってミッションを軽視したり…

(まいみー性格悪いw)

 

 

あああああああ!!!

って言いながら、やったり、

やらなかったり(笑)

 

 

ミッションこなす前に、

別のことをしながら、

勇気を貯めたり…(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかさ、こういう、

 

ダセぇ〜〜〜〜〜〜〜〜部分とか、

かっちょ悪い〜〜〜〜〜〜部分とか、

 

どうしたって、出てくる。

出てくるはずなの。

 

 

 

 

 

 

でもさ、やっぱさ、

そういうとこ、

人に見せたくないじゃん。

 

 

継続セッションの過程を

見せる人、魅せる人、

数は少ないんじゃないかなって、

私は思ってる。

 

 

 



  

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私、

しおりんの継続セッションを

受けている時に思ったの。

 

 

 

 

 

年商780万目指す人を、

「ああ、こういう風に目指すんだな」

って、ひとつの参考として

見ることができれば。

   

 

自分が目指す時に、

「まいみーもそういえば

 似たようなことで悶えてたな(笑)」

って、くすっと笑って、

 

 

「大したことじゃないな」って

「葛藤してても大丈夫だったな」って

少しだけ安心しながら、

 

 

あなただけの目標金額へ、

軽々と進んでくれたなら。

 

 

 

 

  

 

こんな嬉しいことはないなって、

思ったんだ。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

ここで私がやりたいこと

 

 

 

 

 

今、しおりんの継続セッション

1回目を受けて、

ミッションを3つもらった。

 

 

どれも、きっと、簡単なこと。

 

 

それでも、なぜか、

動くのが「めんどくさい」って

「嫌だな、やりたくないな」って

感じてしまうミッション。

 

 

  

 

 

 

 

あなたは、どうだろう? 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

この継続セッションのミッションは、

私使用に組み込まれたものだから、

 

あなたに刺さらないかもしれない。

 

でも、刺さるかもしれない。

 

  

 

 

 

 

「自分はどうかなあ?」

 

「このミッションは全然できるけど、

 このミッションは怖くてできない!」

 

  

  

 

 

 

なぜ、怖いんだろう?

どんな思いを、感じた?

何か、気づいたことはあった?

 

 

 

 

 

 

私は、

しおりんとの継続セッション期間、

自分だけじゃなくて、

 

 

みんなと、目指したい。

 

 

みんなとやりたい。

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、

 

今、そして、これからのために、

 

年商780万までのルート

 

覗いてみない??🥳🎉

 

 

 

 

 

 

「こんな風に目指すんだなあ」

 

 

「スルスルいくだけじゃなくて、

 葛藤もあるんだなあ」

  

 

「でも、葛藤も含めて、

 なんだか楽しそうだし、

 生き生きしてるよね」

 

 

「まいみーの葛藤が

    おもろいんだけどwww」

 

 

「なんか、私にも、

 目指せそうな気がする!!🙌❤️」

  

 

 

 

  

 

そんな軽さと勇気へ

繋がっていったらいいなって

思います🕊🕊🕊✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さて!

このグループ運営期間がですね、

 

 

私がしおりんとの継続セッションを

お願いしている期間をほぼ全て

当てていきます。 

 

 

 

 

 

その期間!なんと!

7ヶ月間!!!!!🎉🎉🎉❤️

 

 

 



ちょっとだけ覗きたい方も、

ぜひ遊びに来てね🫶❤️❤️❤️❤️

  

 

 

 

 

あなたに会えるのを、

とってもとっても、

楽しみにしていますー!!!🎀🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

あなたはこのミッション、クリアできる?

しおりんからのミッション

 

 

  

 

 

〈日程〉

期間:2024年5月15日~12月19日(7ヶ月)

 

 

 

 

<しおりんからのミッション 概要> 

💎限定FBグループへご招待!

 

 

期間中に【しおりん's ミッション】を

計6回シェアしていきます。

 

 

ミッションは一度だけでなく、

何度も繰り返し行うことで

潜在意識が書き換わっていきます😌

 

 

【お金】【ビジネス】についての

ミッションが多いと思います。

 

 

自分のペースで、

自由に取り組んでみてください!

 

  

 

 

 

 

💎計6回グループコンサルティング(各60分)

   

 

「ミッションが取り組めない😭」

「なんかモヤモヤする…」という方から、

 

 

「まいみーとお喋りしてみたい!🕊」

「色んな人と交流してみたい!」

という方まで、ご自由に参加いただけます。

 

 

話すだけで自分の思い込みや分かったり、

悩みが悩みでなくなったりします。

 

 

まいみーと話して、

どんどん軽くなってこー!🕊✨✨

 

 

 

  

 

 

《内容まとめ》  
 

💫Facebookグループへご招待

💫各スレッドに書込みし放題

 (まいみーからの返信はありません)

💫計6回グループ内ミッション参加権

💫計6回グループコンサルティング

  

 


 

    

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

🌸こんな方におすすめです🌸
 
🥀まいみーやしおりんのことが好き❤️
 
🥀まいみーと喋ってみたい!
 交流してみたい!❤️ 会いたい❤️
 
🥀どんどん稼いでいきたい!💰✨✨
 
🥀お金が大好きになりたい!!💴✨✨
 
🥀まいみーの軽さをうつしたい!🕊✨✨
 
🥀年商780万目指す意識が欲しい!
 
🥀どんな目線でコンサルタントを
 使っているのか見てみたい👀💞💞
 
🥀挫けても、いじけても、
 全然大丈夫なんだなっていう
 感覚を掴みたい😭
 
🥀弱音をはいても大丈夫な
 私になりたい!🥺
 
🥀自分をもっともっと
 表現していけるようになりたい!!💐
 
🥀等身大の私で気楽に稼げるように
    なりたい!!🙌✨✨✨
 
🥀なんか、楽しそう!!!🥳🎉🎉
 
 
 
 
  
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️
 
⚡ここに来ればなんとかなるだろうと
     思ってる方
 
⚡何もしないでお金だけ増やしたい方
 
⚡意味の分からないことが基本嫌いな方
 
⚡潜在意識等が嫌いな方
 
⚡体が疲れてる方
 
⚡まいみーが嫌いな方
 
 
 

 

 

<注意事項>

🌱本申し込みをした時点から

     キャンセル不可となります。

 

    お客様のご都合でキャンセルした

    場合も支払義務は100%発生し、

    ご入金いただいたものは

    いかなる場合も返金いたしません。

 

 

🌱安心・安全の場を保つために、

     グループ内でふさわしくない行為を

     見かけた方は期間中であっても

     除外させていただきます。

  

 

🌱グルコンの様子の写真を

     撮ることをご了承ください。
  (顔出しなしの指定はOK)

  

   

 

 

      

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 



 

最後に、あなたへメッセージ

 

  

 

 

 

 

ビジネスって簡単だって、

楽しいんだって、楽だって、

そう言う人もいるけどさ…、

 

 

 

 

ぶっちゃけ

そういう人って一握りなんだよ!!

 

 

 

 

無理だよ〜〜〜〜〜〜〜

もう辛いよお〜〜〜〜〜〜

なんで成果でないんだよお〜〜〜

 

 

 

 

こんだけやってんのに…

 

 

 

 

私…、もう…、

どうしたらいいんだろう…???

 

 

 

 

って人は、

みんな来たらいいと思う🤣🤣🤣❤️

 

 

 

 

 

泣いても、悶えても、全然大丈夫!!
私も毎回泣いてるw
 
 
セッション中、ずっと泣いてたまいみーの写真w

 

 

 

 

 

 

 

 

その、あ〜〜〜〜〜!!!とか、

うあ〜〜〜〜〜!!って気持ちに、

お宝が眠っている。

 

 

 

 

本当の気持ちが隠されている。

 

 

 

 

それを一生懸命に、見ないように、

蓋をしているの。

 

 

 

 

ひとりじゃ、その蓋、

開けるの怖いよね?

 

 

 

 

じゃあ、一緒に開けてみようよ!

 

 

 

 

お化けがでるか、宝物が入っているか、

一緒に確かめようじゃないか。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にやってみよう!

 

 

 

 

一緒にめざしてみよう!

 

 

 

 

ひとりでやるより、

きっと何億倍も楽しいよ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 




 

 




 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる