あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 


  

  

 

始まりは、生存戦略。

 

  

 

 

 

 

しおりんの生存戦略2期が、

もうすぐ終わる。

   

 

 

 

 

 

しおりんとは何者?

という方はこちらのブログをどうぞ❤️

 

 

 

 

生存戦略2期は、こんな講座🧙 

https://ameblo.jp/shioribusiness/entry-12823973129.html

 

 

 

 

 

生存戦略2期を受けるにあたって、

私はひとつ、目標を掲げていた。

 

月商500万を目指す!!!

 

その頃の私からしたら

どうすればその月商になるのか

何が必要で、どんな行動をすればいいのか、

ほんとに謎だった。

 

 

 

 

 

そんな時に、

ずっと応援していたしおりんが、

月商1400万を達成した。

 

周りの人に応援されながら、

たくさんの愛をあびながらの、

月商1400万。

 

そのエネルギーを浴びたいと、

戸惑いながらも、生存戦略2期の

購入ボタンを押した。

 

 

 

 

 

震えながら生存戦略2期を買ったときの

当時の記事🤣🤣🤣🤣↓↓

 

 

 

 

 

 

 

やるからには

「ちゃんと月商500万目指すぞ!」

と腹をくくった、つもりだった。

   

  

  

 

その時の思いをライブ配信してます❤️

 

 

 

  

 

 

 

で、

 

いざ!月商500万!!!!

と目指してみると、

 

一気にお客様が目の前から

消えてしまったような感覚があって、

 

掲げた2日後には、掲げるのをやめた(笑)

「放つ」くらいで留めたのだった。

(まさかのー!!!!www)

 

 

 

 

この時点で、

《取りに行くはずだったもの》

がなくなったのである。

  

 

 

 

 

 

稼ぐ行動を止めた3ヶ月間

 

 

  

 

とはいえ、

 

「まあまあまあまあ、

 4ヶ月あるし!なんとかなる!

 なんとかなれーーー!!!!」 

 

と思っていたまいみー。 

 

 

 

 

 

こちらから拝借しました🙏
https://www.appbank.net/2023/01/25/chiikawa/2384377.php

 

 

  

 

 

ここから3ヶ月間、

稼ぐ行動をストップさせる。

 

 

 

 

いや実際には稼ぐ行動してたけど

(どっちやねーーん!)

 

これまで通りに

「軽く」「無邪気に」行動、しなかった。

 

 

 

 

常に何かを探っているような、

考えているような、

そんな感覚が常に纏っていた。

 

 

 

 

いつもと、何かが違う!

 

 

 

 

最初の1か月目は、

わざわざ泣かせにきているのか?

という現実が舞い込んで

泣き通しだった。

 

 

 

2ヶ月目は、

メンターをつけずにひとりで

やってきた頃に疑問に思っていたこと、

しおりんの考え方やあり方を

とことんインストールした。

 

 

 

3ヶ月目は、

この生存戦略2期の意味付けを

ずっと考えていた。

 

 

 

 

この金額を払ったのに、

こんなに動かないのは怖すぎる…。

でも、きっと、何か意味はあるはず。

 

 

 

 

そんな中でも、

全力でビジネスに向き合い、

成果を出していく仲間たち。

 

 

 

 

仲間として、とても嬉しかった。

 

同時に、

きちんと挑戦できていない自分に

「これでいいのか?」

という思いがないわけではなかった。

 

 

 

 

お金を払った状態でも止まることが

私のミッションだったの?

 

 

みんなみたいに、ここでしかできないこと、

しおりんに並走してもらうことで、

勇気と知恵をもらいながら挑戦することを、

私、しないでいいのかな?

 

 

本当に、これで、いいのかな?

 

 

 

 

 

 

突然、動き出した4ヶ月目

 


 

 

 

私の中で何かが動き出したのは

4ヶ月目からだった。

 

 

 

 

しおりんがグルコンの間に

とあるワークを出してくれた。   

 

 

 

 

《お金のブロックを炙り出すワーク》

 

 

 

 

一人ひとりの解説を

丁寧にしてくれるしおりん。

  

 

 

 

その話を聞いている内に、

 

「ああ、私は、これに向き合わなきゃ

 いけないのかもしれない。」

 

と思ったことがあった。

 

 

 

 

お金と向き合うことで炙り出されたもの。

 

それは、

【お客様との信頼関係】

【私の、お客様への向き合い方】

だった。

 

 

 

 

実は生存戦略2期を受講する直前、

とあるお客様との辛いやりとりが

何度か重なった。

 

 

 

 

「ここまでやったのに、成果でたのに、

 喜んでもらえなかったな…」

 

「《まいちゃんだからできるんでしょ?》

 って言われることが増えたな…

 みんなにもできるよって伝えたいのに

 本末転倒やな…」

 

「連絡来ないけど、

 もうひとりのメンターさんの方で

 頭がいっぱいなのかな…」

 

「私じゃ、力になれなかったかな?」

 

「もっと成果出せたら、喜んでくれた?」

 

「逆に、私は、お客様を苦しめた?」

 

「悲しませたいわけじゃない」

 

「私にもっと、能力があれば…

 力があれば…、何か変わったかな?」

 

 

 

 

 

悲しい気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

 

悲しかったけれど、

悲しい気持ちを外に出すのが

とても怖かった。

 

 

 

 

出してしまえば泣いてしまうし、

泣いている自分が嫌いだから。

  

 

 

 

いつも楽しそうに笑って、

何も考えてなさそうに振る舞ってる、

 

そんな自分が好きだし、

それが求められていることだと

思ってた。

 

 

 

  

 

【弱い自分を、出せない、出さない】

 

【調子のいい自分しか、

 見せられない、見せない】

 

【とある側面の自分だけ愛して、

 とある側面の自分は、許せない】

 

 

 

 

 

  

私とお客様の間に、

【信頼】が失われていく現実が

たまらなく悲しい、さみしい。

 

 

 

それは私が能力が足りないからだ、

力がないからだ。

 

 

 

許せない、許さない、

私は、私を、許さない。

 

 

 

 

自分が、自分を、

猛烈に攻撃していること、

 

 

自分が抱えてきた思いに

気付いた時に、

 

 

大きな感情の波が襲い、

涙が、溢れた。

 

 

 

 

 

「助けて」って、言っていいんだよ。

  

 

 

 

力になれなかったかもしれない、

 

私とお客様の間に【信頼関係】が

なくなってしまったかもしれない、

 

私、もっと、何かできたかもしれない。

 

 

 

 

そんな思いでいっぱいだったのに、 

泣かせてあげることをしなかったし、

傷を見るのもためらい、

見て見ぬふりをしていた。

 

 

 

 

そもそも、しおりんと話すまで、

【傷ついている自覚】がなかった。

 

 

 

 

そして、傷ついていても

ビジネス行動はできるとも

思い込んでいたのだ。

 

そんなことは大したこと

じゃないと。(ゴリゴリゴリラビジネス🦍ウホッ)

 

 

  

 

でも、本当は、

 

しゃくりあげてしまうほど

傷ついて悲しんでいた。

 

 

向き合うのが怖くて、

生存戦略に入っているのに

3/4を行動ストップさせていたほどに。

 

 

 

 

あのストップさせていた3ヶ月は、

向き合うべきものに

向き合うのための心の準備期間

だったのだと、今なら解る。

 

 

 

 

「まいちゃん、もういいよ、

 もうやりきってるよ、

 120%以上のこと、やってきたよ」

  

 

「《もうこれ以上はできない!》って

 自分に言ってあげよう。

 だって、できないんだもん。仕方ないよ」

 

 

「まいちゃんは、

 自分に期待しすぎちゃうんだね。

 

 例えまいちゃんが、

 これでもか!!!!ってくらい

 与えたとしても、

 

 お客様の受け取る器ってそれぞれだから

 ポロポロこぼれていく人もいるんだよ」

 

 

 

 

  

 

できない自分が許せなかった。

でも、私には、できなかった。

 

もう、やりきった。

もう、無理だって気づいた。

 

なら、どうしたい?

 

 

 

 

 

「ねぇまいちゃん。

 助けてって、言っていいんだよ」

 

 

「まいちゃんの周りには

 まいちゃんのことを思ってくれる人、

 助けてくれる人が、ちゃんといる」

 

 

「ひとりで解決させなくていいんだよ

 もっと周りを頼ろう?」

 

 

 

 

 

ひとりで何とか頑張ろうとしてたこと、

応えようとしていたことに、

やっと気づいた瞬間だった。 

 

 

 

 

 

「感情」が教えてくれること

 

  

 

 

 

ひとりでいると【キツイ】と

感じることすらできずに、

嫌な現実に落とすことで

やっと気づく。

 

 

 


その時は、

「これがいい、これが最善」

だと思って行動していても、

 

違和感や、気持ち悪さ、

嫌だという感情や、

腹立たしさを感じたら、

 

そんな気持ちになる自分を

責めるんじゃなくて

ポジティブに持っていくんじゃなく、

ストップさせてあげる。 

  

 

 

 

今回のエモビジはね、

 

誰かのことを、相手のことばかり

幸せを願う人たちが、

 

自分が先に幸せになって、

あふれた分の幸せを手渡す、

幸せが連鎖していくビジネスを

思い出してほしくて創った。

 

 

 

 

ずっとそれは伝え続けてるんだけど、

今回焦点を当てるのは、

 

【先に幸せになる勇気】

 

誰かを先に幸せにしたら

自分も幸せになっていいって、

無意識に思っている人へ、

 

【先に幸せになってもいい】

と許可できるりような、

そんな場になったらいいなと

思っている。

  

 

 

  

あなたは、誰よりも先に、

幸せになっていい。

 

幸せであることに気づいていい。

 

あなたが幸せであることが、

誰かの幸せに繋がる。

 

それを体感してほしい。

 

 

 

 

それを体感できれば、

 

ビジネスだって、

プライベートだって、

 

副業だって、

交友関係だって、

 

もっと心地よく、楽しく、

喜びあふれるものになる。

 

私はそう信じてる。

 

 

 

 

 

 

ずっとひとりで頑張ってきたあなたへ

 

 

 

 

「私」ひとりだけだと、 

無意識に見たくない「私」を

隠してしまう。

  

逃げ回り、立ち止まり、

壁で遮ってしまう。

 

 

 

そんな現実を変えたいならば、

誰かと対話するのが一番いい。  

 

 

 

誰かと対話することで、

思ってもみなかった本音を知ったり、

 

向き合いたくなかった出来事と

向き合えるきっかけを掴める。

 

 

 

時には、

悲しく辛い気持ちになるかもしれない。

けれど、それすらも力にすることが、

あなたならできるはずだから。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を隠してしまって

見つけだせないのなら、

私が見つけ出してあげる。

 

 

私があなたを見つけ出せたなら、

たくさん話をしよう。

 

 

あなたがあなたを否定しても、

私はあなたを否定しない。

 

 

これまでずっと

ひとりで頑張ってきたあなたを、

絶対に、否定しない。

 

 

 

 

 

 

あなたの経験を、感情を、

今、財産にしていこう。

 

私が力になるよ。たくさん話そう。

 

あなたが、あなたのことを、

もっと好きになるために。

 

今、動き出そう。

 

 

 

 

 

あなたが隠している自分を、

今、迎えにいこう。

 

 

 

 

 

そして、あなたとあなた、

手を繋いで叶えたい未来へ

一緒にいこう。

 

 

 

 

 

感情ビジネス 〜Emotion Business〜

略して エモビジ!!!

  

 

募集します🙌✨✨✨✨

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

  

 

エモビジ!!!〜emotion business 〜

 

 

 

〈日程〉

期間:2023年4月29日~7月30日(3ヶ月)

 

 

💓自己紹介と親睦会💓

5月9日(木) 10:00-12:00

  

 

💓願いが叶うワーク💓

 5月16日(木) 10:00-15:00

 

 

💓グルコン日💓

毎月4回開催  (木曜日10時〜11時)

日程は後日ご連絡いたします。

 

4月29日~5月6日の期間は

グルコンを開催しません。

 

 

💓卒業パーティー in zoom💓

 7月25日(木) 10:00-12:00

 

 

 

〈場所〉

オンライン(Zoom)

(講座の動画は全てyoutubeにアップ

 配布いたします。

 何回もご覧いただくことで、

 潜在意識がより書き換わりやすくなります。)

 

 

 

 

 

<エモビジの概要>

💎限定FBグループへご招待!

 

→質問スレッドにて、

24時間好きな時にご質問、

ご相談いただけます。(72h以内返信)

 

困った時に頼れる場所がある

安心感を得ることで、

軽やかにビジネスを進めていく

ことができます。

 

 

→望み出し、モヤ出し、喜び、etc,,,

3ヶ月、このグループを

ふんだんに使っていただくことで

頭の中にある不要なグルグルを捨て去り

良いエネルギーは循環・増幅させて

バージョンアップしていただきます。

 

 

 

 

💎毎週グループコンサルティング

(木曜日10時〜11時)

 

→ モヤモヤした状態、よくわからない状態で

参加してもらって大丈夫です。

 

こちらから質問させてもらったり、

宿題を出したりします。

 

グルコンの形態を取りますが、ほぼ個別です。

参加していただいたら、必ず個別に

やりとりする形になります。

 

もちろん、聞いているだけがいい場合は

そのように対応致します。

 

※自由参加・入退室自由

 

 

 

 

💎グループ内限定 ミッション

 

→自分のことがわからない、

迷子になりやすい人は、

自分にどんな問いを投げかければいいのか

分からないことがほとんど。

 

今期のエモビジでは、

《「私」の感情を知るための「34」の問い》

をご用意しました。 

 

この問いから溢れたあなたの感情を、

記事やライブ配信等、SNS発信に代えて

必要な方に届けてみてください。

 

 

 

 

💎講座生同士でセッションし放題♡

 

セッション募集スレッドにて、

講座生同士で募集し放題!受け放題!

 

経験値とお客様の声という

お宝がザックザク手に入ります。

 

また、セッションのやり方が

わからない、イメージできない。

そんな方はセッションを受けることで

どんどんイメージを固めることが

できます。

 

実績ビジネスセンスのある人なら

ここだけでモトが取れると

分かっていただけると思います🤫

 

 

 

  

 

〈各コースの説明と募集人数〉

 

 
【スタンダードコース】¥88,000  限定10名

   
 

💫Facebookグループへご招待

💫各スレッドに書込みし放題(72時間以内返信)

💫グループ内ミッション参加権

💫講座生同士のセッションし放題

💫毎週グループコンサルティング

 (木曜日10時〜11時)

  

 

対話することで自分の思わぬブロックや

無意識に隠していた思いや気持ちに

気づくことができます。

 

どんな自分で在りたいか?

その自分ならどの選択をしているか?

 

自分だけでは怖い選択だとしても、

並走者、観測者がいることで

一歩、また一歩、確実に歩んで

いけます。

 

 

 

 

【プレミアムコース】 ¥250,000  限定2名

 

 

💫「スタンダードの特典

💫まいみーとの個別セッション 2回 60分

💫公式LINEに質問し放題(72時間以内に返信)

  エモビジ終了までご利用できます。

 

  

エモビジの事前&事後に

個別セッションを受けることができます。

 

ふたりきりの空間だからこそ

深いところまで見ていくことができます。

 

自分でも見るのが怖いくらいの

本当の思いを一緒に見ていきましょう。

 

辻褄が合わなくても、支離滅裂でも、

ポツリポツリと言葉にするだけで

現実は大きく変わっていきます。

 

  

    

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

🌸こんな方におすすめです🌸
 
🥀完璧主義で発信も商品リリースなど
     何をするにも行動が重い
 
🥀もっと気楽に発信できるように
     なりたい
 
🥀稼いでるけど、なんか……
     つまらないorしんどい
 
🥀講座を学んでたけど、途中から
    いるだけだった
 
🥀コンサルに質問するのが怖い
 
🥀セッションは楽しいけど疲れる
 
🥀等身大の私で気楽に稼げるように
    なりたい!!
 
🥀なんか、楽しそう!!!
 
🥀まいみーが好き!
 
 
 
  
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️
 
⚡ここに来ればなんとかなるだろうと
     思ってる方
 
⚡何もしないでお金だけ増やしたい方
 
⚡体が疲れてる方
 
⚡まいみーが嫌いな方
 
 
 

 

 

<注意事項>

🌱本申し込みをした時点から

     キャンセル不可となります。

 

    お客様のご都合でキャンセルした

    場合も支払義務は100%発生し、

    ご入金いただいたものは

    いかなる場合も返金いたしません。

 

 

🌱安心・安全の場を保つために、

     グループ内でふさわしくない行為を

     見かけた方は期間中であっても

     除外させていただきます。

   

   

🌱セッション募集スレッドで

    物販をサービスする場合は、

  「原材料+送料」の金額は

    受け取ってください。

 (受ける側はお支払いください)
   ※上限は30,000円まで

  

 

 🌱セッションを受けた場合は、

     必ずアンケートを記入してください。

  

 

🌱セッションの様子の写真を

     撮ることをご了承ください。
  (顔出しなしの指定はOK)

  

 

🌱グループ内で募集する商品は

     ご自身で考えていただきます。

  

   

 

 

      

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

最後に、あなたへメッセージ

  

 

 

私は、過去を癒やす必要は

ないと思っています。

 

 

 

必要なのは、

「こんな思いを抱えて生きてきたんだな」

という気づきと、

 

その思いや価値観を、これからも抱えて

生きていくのか、否か?決断すること。

 

 

 

どちらを選んでも正解だし、

正解にしていける力を

あなたはすでに持っています。

 

  

 

 

  

 

 

本来の自分を思い出しながら、

それができない自分を、

もしくはできてしまう自分を

許しながらビジネスを進めて

いくので、

  

 

時には、

本当の気持ちに気づくのが怖い時も

痛みがある時も、あるかもしれません。

  

 

過去の自分を、頑張ってきた自分を

否定してしまうような錯覚に陥り、

辛くなることもあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、あなたなら必ず、

全ての出来事を糧にできる。

 

 

 

 

私はそう信じています。

 

  

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は、こちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる