妻、母親、女性という役割を手放して

「私」で生きるために稼ぐ力をつける!

 

数秘ビジネスコンサルタント

藤本真衣です♡

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで

月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れた

さらに1200万の臨時収入も


・離婚するために起業したコーチング講師

パートナーシップ改善&お金はあると気づき

ビジネス行動がスルスルできるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 


 

   


この投稿のお話です。

 

 


 

はい!この1200万は!私の成果です!!

(´꒳`*)どやあああ

 

 

 

 

って言いたいところだけど、

私は全く関係ありませんw

 

  

 

 

 

 

この話は、クライアントさんが

私の継続セッションを決める前から

すでに話題にあがっていたから。

 

 

 

 

 

今日、そのクライアントさんと

話していたときに、

 

「このタイミングで入ってくるのが

    本当に嬉しい!!😭✨✨」

 

って話していたの。

 

 

 

 

 

「このタイミング」

 

「なぜ、今なのか」

  

 

 

 

 

ここに意味づけるならば、

 

 

 

 

 

この臨時収入の出どころの方から、

そのクライアントさんへの

【エール】だろうなあ…😌

って思ったの。

  

(ここはクライアントさんが

    自分で話したいだろうから割愛)

 

 

  

 

 

 

クライアントさん、

『人生を本気で変えたい!』

と思って、

 

あらゆる講座やワークを

真剣にやってきた。

 

 

 

   

 

 

そんな時に臨時収入の話が出て。

 

 

 

 

 

その後もやりたいこと、

学びたいことにお金を遣った結果、

この度、臨時収入が巡ってきた。

 

 

 

 

 

「結構投資してたけど、

    今回これだけ入ってきたから

    安心してまたビジネスに向かえる」

 

 

 

 

そう嬉しそうに話していたのが

印象的だった。

 

 


 

 

 

 

 

私ね、このお金は、

『愛情』なのかなあと、

受け取っています。

 

 

 

 

やりたいことを、

とことんやりつくせ!っていう…、

 

ほんとーに色々あったけど、

クライアントさんの

本当にやりたいことをやれるように、

背中を押すために、

巡ってきたんじゃないかって。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、

私ね、通帳見るたびに思うの。

 

 

 

通帳には、

私の大好きな人たちの名前が

びっしり記載されている。

 

 

 

 

私のことや、商品を、

いいなって、好きだなって思って

お金を振り込んだ人、

 

自分のこと、これからの未来を、

もっと好きになるために、

お金を振り込んだ人。

 

 

 

 

【お金は、愛だな】

 

 

 

 

って、通帳を見るたびに感じる。

 

 

 

 

 

 

お金が人から人へ渡るとき、

そこには、喜びや愛も渡っていく。

 

 

 

 

 

 

今回の1200万円というお金も、

その流れのひとつだと、

私は意味付けたい。(強要はしませんw)

 

 

 

 

 

 

で、私の仕事はここから。

 

 

 

 

 

 

この愛を、

 

これからどう遣っていくのか。

どう循環させて、どう増やしていくのか。

 

 

 

 

 

いきなり大金入ってきて、こわーい!!

って、変にお金を減らさないように。

 

 

 

喜びでないものに、

流していかないように。

 

 

 

『お金は遣ってもいいし、

そのまま持っててもいい』と、

許可ができるように。

 

 

 

【お金が増える場所】に

置くことも検討できるように。

 

 

 

そのための知識や技術を

持ってる人と繋げられるように。

 

 

 

 

 

 

むしろここから、

私のコンサル力が試される…🤣✨✨✨







スンっ… 遠い目…




 


 

【稼ぐに走る!×数秘】で

飛躍ルートを見つけ出そう🙌✨✨

限定3名様 → 残2名様


お申し込みはこちら


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

 

妻、母親、女性という

役割を手放して「私」で生きる!

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 



 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる