今日は初めてサマスタのポージングレッスンでしたニコニコ


マッスルコントロール、ウエストを細く見せる角度、手の形 等めちゃくちゃ難しかったアセアセ


心配していたムービングに関しては、規定ポーズから手の位置や足の位置を変えるだけなので、思ったよりは簡単でしたが

規定ポーズがやっぱり難しい笑い泣き


JBBFと違って、脚の激しいマッスルコントロールはなかったですが

綺麗に見せるって難しい!


JBBFとサマスタ両方出ようかなって考えていたのですが、

かなり規定ポーズが違ってどちらかに絞らないと難しそうです。


心はJBBFに傾いていますが、

他の人からみた客観的なアドバイスも頂いて決めようかと思います音譜

あと1回ずつJBBFとサマスタのポージング受けて、判断しようと思います!