春物を出し始めるので、今一度自分が持っている物の見直しを行っていますニコニコ

無駄な物は特に年末以降買っていないのですが、チョコチョコと自分では使わない物が出て来ています・・・。

今、少し気合いがあるのでメルカリで出品をし始めていますスマホ

やる気が無いと中々メルカリの出品をしようというモチベーションになれないので、色々と出品をしていて着々進んでいるので有難いです音譜

 

春物も今はプラスで買い足したいお洋服は今回は無さそうなので、今ある手持ちの物で過ごしていく予定ですチューリップ紫

春物は昨年は緊急事態宣言中で一切必要がなかったので、買い足したりもしていなく、そして今年もそんなに必要としていないのでこのまま過ごす気がしていますガーン

良いのか??悪いのか??は別として・・・。

出した時に洋服が痛んでいないかなどの確認はしたので、今回はこのまま過ごす予定です。

私自身は真の意味でのミニマリストにはなれないけど、自分の中でのミニマリストを目指して行こうかな?と最近思うようになりました音譜

と言っても細々した物が好きなので中々出来そうには無い気もするのですが・・・。

最低限のストックなどをして心地の良いお部屋を作って行こうかと計画中です。

24時間空いているスーパーもあるのですが、昨年のコロナの初めの方は日用品が思うように買えない時期もあったので多少はまだ必要かな?とも思っています。

本当は全部処分してリセットしたい気もするのですが、現実はそうも行かないので笑い泣き

でも、そうなれるように今後の事を考えるのも有りなのかもしれないです。

 

今回の売り上げは、現金化をして緊急予備費として貯金をする予定ですATM

 

断捨離は私の中ではハードルが低いのですが、メルカリだと少しやり取りが必要なので気合いがあるうちに頑張って行動します。

トータルいくら位になるかな?