2021年3月に突入しましたチューリップピンク

昨年の今頃はまだブログを書いていなかったのでですが、この辺りから少しずつコロナの状況が良くない方向に行っていた気がします・・・。

そして、3月後半辺りから私の仕事が無くなり始めた時期でもあるので今でも記憶に残っていますショボーン

 

今の状況としては・・・

まずは3月7日に緊急事態宣言が解除になる事を願っていますお願い

とにかく解除に向かって進んで行って欲しいです。

何があっても解除して欲しい・・・。

 

今日は少し暖かい気候という事もあったのかもしれないですが、街中の人の服装が軽装になってきた気がしました。

まだ、冬服ばかりの状態なので少し春に向けてお洋服の入れ替えもして行かなくてはと思ってしまいました。

完全に今日は厚着になってしまいました。

今度の徐々にですが、春物も出して行かなくては!と思っています。

冬物をしまう時に、年季が入って来たニットは今回で少しサヨナラをしていこうと思っています。

ブーツなどもメンテナンスして、来シーズンまた使うものとそうでない物を仕分けしていこうと思います。

お休みの日は完全にステイホームな日常になっていたので、本当に着たいと思って着ていた洋服がハッキリとわかったので、これを機に冬服も仕分けに入ろうと思います音譜