あの・・・緊急事態宣言3月7日に解除になりますよねチーン??

 

このニュースはあくまでもの話だけど・・・。

 

マスコミ的には再延長になった方が、苦しい人とかの報道が出来たり、色々と批判も出来たりするから楽しいとは思うし、何と言っても自分達の生活には一切関係ないから再延長でも痛くも痒くもないとは思うのですが・・・ショボーン

 

そろそろ流石に補償もなく、ただただ我慢をしている身からしたらもう限界と言いますか(とっくに限界は超えているけど・・・)滝汗

 

菅総理長男の接待問題とか、今はどうでも良いのでとにかく様々な事の問題がクリア出来るようにして欲しいです。

まだ、人に会えてグダグダと話したり出来るなら心理的には負担も少しは軽くなるとは思うのですが・・・。

 

オリンピックも開催ありき・・・の答弁が多くて・・・

こんなのワクチン接種も国内で終わらない状況でどうやってやるのやら・・・。

オリンピック後の日本の生活なんて、知ったこっちゃないIOCなんでしょうけど・・・。

 

と何だかネガティブな事を書いてしまったのですが・・・汗

明日から3月になってしまうし、少しは明るい気分で過ごしていこうと思っています・・・。

2月は何だか全くブログを書く気分にもなれなく・・・ゲッソリ

 

明るく元気に3月は過ごしたいチューリップピンクという気持ちをここに残しておこうと思いますグラサン

 

一体何を書きたかったのか、若干訳わからない内容でしたが読んでいただいた方ありがとうございます。