着々と使い切れているネイルポリッシュマニキュア

 

今回は

MAVALA(マヴァラ)の355DREAM(ドリーム)

細かいラメが入っていて、主張しすぎないので気に入っていますドキドキ

このネイルポリッシュはもう4本目位です。

真夏は使わないのですが他の季節は出番が多いですキラキラ

このカラーは他の物よりも乾きが早いような気がしますグラサン

 

同じのを買いたかったのですが・・・。

今持っているのを使い切る事が先なのでここはグッと我慢しています。

いつになるかですが・・・今手持ちの物を使い切ったらまた買いたいと思いますニコ

今年は年始に一本だけ新しいのを買った後、その後は使い切る事を目指す事にシフトしたので私にしては一年でネイルポリッシュを一本しか買わなかった事はすごく珍しい事でした。

 

ネイルを塗り替える時、一瞬だけ面倒に感じる時があるのですがやはり手先が綺麗だと自分自身でもテンションが上がりますベル

ネイルが剥げるのが嫌なので、お部屋の中をある程度は綺麗保ちたいという気持ちが働くので良い方向へ行く気がしていますウシシ

 

2021年も使い切りを目指して行きたいです。

と言いつつ新しい色が欲しい気持ちも何処かにはありますガーン

 

まだまだ他のコスメもストックがあるのでしっかりと使い切ってと思っていますアイシャドウマニキュアシャンプー

 

さてさて、今日から3連休なので(自分であえて選んでの3連休にしましたキラキラ)ゆっくりのんびりと過ごしたいと思います。