通勤時の服装は完全に自由な職場(法を犯さなければ本当に何でもOK)なので、私の場合はONとOFFのお洋服は一緒ですスーツ

お洒落さんではないのですが、自分が好きな物を着て職場に行けるのは良いですし自分の中で気に入った物を身に付けていてお洒落ではないのですがコダワリがあるので自由なのは嬉しいですリボン

 

そんな私が好きなお洋服ブランドがコロナの影響もあってなのか、ブランド自体が無くなってしまうのですえーん

以前のブログでも紹介していたのですが、aquagirl(アクアガール)ですラブラブ

何だか私が好きなブランドが気のせいかもしれないですが、どんどん無くなったりネット販売のみになって行っていますガーン

 

少し早めですがSALEが行われていて、メルマガを頼んでいるとさらに割引になるとの事で気になるスカートがあったので、お仕事帰りにサクッと寄って来ました。

本当はもう少しお店を見たかったのですが、安さにつられて買ってしまいそうだったのでグッと堪えて、今家にあるお洋服を見返してからまた行こうと思っています!

ってまた行くのですが・・・笑い泣き

 

今回はスカートを試着して購入して来ました。

前回ネット購入の際にサイズを失敗してしまったのもあったのでやはり試着をして購入したく・・・。

何だかんだで4枚もスカートを購入してしまいましたスカート

長さとボリューム感などがかなり気に入ったのと、また色んなブランドを見に行けば良いとは思うのですが探すのが少々面倒で・・・。

後は年齢と共に少し似合う物が変わって来ている気もしているのでその変化の為に大量に今までのスカートを処分してしまったので・・・。

ちなみに私は大体は春・秋・冬と同じスカートを履いています乙女のトキメキ

大体はタイツや靴で調整をしています。

流石に夏は裏地の質感や生地の関係で耐えられないので、変えています太陽