コロナが流行り始めてから買えなくなってた物の中に、キッチン周りの物も!!

ジョンソンから出ているカビキラーアルコール除菌食卓用

本体はまだ見かけていないですが、詰め替え用を探してたので久々の再会が出来て嬉しかったです。

キッチンペーパーに本体の上の部分を押して消毒液が出て来るのでサクッと使えてとっても便利で出始めた時から愛用していました。

記憶が正しければ、2013年あたりからかな?

 

コロナに効くのかは謎ですが・・・。

今まで愛用して使っていた物が買えなくなるのは結構不便でした。

ただ、最初2つ買って次に行った時にはもうすでに売り切れてたのでもうチョコっとだけ買っておけば良かったと少し後悔中です・・・ガーン

買い占めはダメだけど、ストックの重要さをこのコロナで学んだのですがどうしても次に行った時には売り切れている事が多いです・・・。

マスクは大分見かける事が増えて来たけど、消毒液関係はまだ見かける事が少ないような気がします、

ジェルタイプのはよく見かけるのですが、液体系と言ったら良いのかな?

 

8月も今日で最終日に・・・。

2月辺りから色々と買い物をするにもすぐに手に入らない物が出て来たりと、半年間の間で前のように買えなくなってしまったりと言う状況になっていますね・・・。

1月辺りの状況がどんなに有り難い事だったのか・・・。

 

無事にこの暑い8月を乗り切れてちょっと安心しています。

まだ9月も残暑が厳しそうですが、健康第一で乗り切りたいです。

 

そしてもっと9月はブログ書けると良いな!

写真はアップロードしているのだけど、投稿が間に合っていない現実がびっくり