今日ターミナル駅を歩いていたら、お土産やさんで試食を頂きましたウシシ

コロナの影響もあるからなのか、袋も開けていない状態で丸々クッキー1枚クッキー

アルバイトの子が一生懸命配っていました。

最初は受け取らないつもりだったのですが、一生懸命だったのでラブラブ

この時、甘々のパンを買っていたのでメロンパンコッペパン

クリームチーズが効いたチョコレートに薄いクッキー生地がマッチしていて美味しかったです音譜

白い恋人のクリームチーズ味と言ったら分かりやすいかなはてなマーク

冷えた状態で渡してもらえました。

ただ、手の消毒がちょっと気になったので家に持って帰ってから食べました・・・。

今までだったらその場でパクッと食べていたのですが、ちょっと状況が状況なだけに気になってしまいショック

きっとこう言うお客さんも他にもいるはず?なのかな?

そう思うと、試食してすぐその場で購入という機会が減って来ているようにもフと思いました。

これ美味しかったのでまだ売っていたら買いたいなと思っていますふんわり風船ハート

期間限定で出ているお店はタイミングを逃すと買えなくなっちゃうのがちょっと寂しい気もしますが・・・。

写真を見てもお店の名前が分からない気もするガーン

 

私は夏休み中ですが、平日と言っても少し人の流れが少なかったように感じました。

まだまだコロナの影響なのかな・・・。

これから本当にどうなるのかガーン

 

今日こそは買い物に出かけようと思っていたのですが・・・

本日もあまりの暑さに断念してしまい、定期券内の範囲でここ1ヶ月位食べたいと思っていたパン屋さんに行って帰って来てしまいましたショボーン

明日は本当に少しだけ気温がマシになるみたいだから出かけようかなとも思っているけど・・・どうだろう?

今年の夏休みは、暑さもありほとんど家にいるのでかなりの節約にも繋がっているように思います。

ちょっと反動が怖い気もするけど・・・。