今日は私はオフなのですが・・・予定変更で文字通りのSTAY HOME手に変更しました・・・。

その理由が・・・

体感温度が・・・

46℃

って一体ここはどこの国?と思ってしまいますが日本です日本

東京です・・・太陽

暑いのも、寒いのも苦手なのですが流石にこの暑さには少々バテ気味な日々になってしまっていますガーン

そう思うと寒さで予定をキャンセルした事は今まで無いかもショボーン

梅雨明けが今年は遅かった事もあるとは思うけど、この暑さに身体が全く慣れていなくてポーン

本当は今日は必要な物をお買い物に行って欲しい物を見に行こうと予定していたのですが朝起きた時点でもう無理な気がしたので今日は諦めましたガーン

確実に熱中症になるような気がしてしまい・・・。

ネットで注文しても良いのですが、やはり現物を見てから買いたいのですキラキラ

後は結構大きいお買い物になるので、ポイントを付けたいてへぺろ

私の中ではかなりの重要ポイントになります。

 

しかし、コロナにこの暑さと・・・

一体2020年はどうしたのかショボーン

 

熱中症に気を付けて、安全にお過ごし下さいリボン