1つなくなるとどんどんと化粧品が無くなるっているような・・・。

今の所、今回の記事でとりあえず怒涛の?使い切りコスメシリーズは終わりそうな気がします。

こんなに一気に使い切る事がなかったので私の中では珍しいですビックリマーク

今回は

ランコム ブラン エクスペール ローション II w

化粧水は使い分けをしていてホワントニング系は主に初夏〜初秋に使っています太陽

ランコムは私の中ではとっても使いやすく肌にあっている感じするのでこの商品とっても気に入っていたのですが、さっきLANCOMEのサイトを見たらもう載っていなかったので廃盤になってしまったのかな叫び

ランコムのパウダーファンデーションも気に入っていたのですが、昨年末辺りから見なくなってしまい・・・ガーン

(今はマスクの関係もあってファンデーションを使っていないのですが、これから先マスクを使わなくなったらどうしようかな)

 

この化粧水はホワイトニング化粧水にありがちな(私だけが思っているのかもしれないけど・・・)保湿力が弱いのではなくて夏の気候の中では丁度良く保湿もされていました。

冬の乾燥の時期には使っていないので冬場は分からないのですがあせる

化粧水を使って肌が白くなる事は当然ないのですが(あったら怖い・・・)、私の場合はホワイトニングと書いてあるとやはり気持ちの面で変わって来ます合格

気持ちの面も効果が上がる一部だと思うので、好きな物やお気に入りの物を使うのはとっても大事な事だと思います。

 

リピートをしようと思っていたけど、今は買うことが出来なさそうなので他のを探してみようかと思います。

ホワイトニング関係はこの時期はとっても気になる商品です。

化粧水なども使って、サプリも最近は利用しています。

出来る事は自分なりにしていこうと思っています太陽

梅雨明けからの日差しがかなり痛いと感じる今日この頃ですガーン