何か一つの物を使いきると、次々と使い切りが起きている気がします・・・。

まだ書いていないだけで他のコスメも。

 

今回の使い切りコスメは

CHACOTT FOR PROFESSONALS FINISHING POWDER COOL

 

PLAZAで購入しました!!

次に出てくる写真はあまり綺麗な状態ではないので観覧注意ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は中蓋を取って使っていた為に、文字通りも使い切りです乙女のトキメキ

(パフも実際は付いていますが、あまりにも使い込んだ為に今回は載せていません。)

これだとパッケージがわからないのですが正しいパッケージは下記の写真です。

一時期ポーチにも入れたりして持ち運びをしていた為にボロボロになってしまいました。

リップやハンドクリームなど他の物とポーチの中でぶつかってしまい表面が剥げちゃったのかなガーン

 

 

今回のは夏用で肌にのせると一瞬涼しくなります。

持続性はなくて本当に一瞬なのですが・・・。

そしてSPF30PS+++なので日焼け防止効果も晴れ

 

ただ、これは私の中ではリピートはナシと今の所は思っています。

日焼け止めを年中塗っているのとパウダーにクール感は私は必要ない為に、通常の方で良いかな?と言う結論に至りましたリボン

 

最近はマスクもしなくてはいけないですので、日焼け止め→下地→パウダーになりました。

今まではファンデーションも付けていたのですがもう4月頃からファンデーション使っていないガーン

 

今は通常バージョンのパウダーを使っていますが、ファンデーションを塗らなくなった分減りが早くなるのかな?とも思ったりしています。