先日こちらの記事に書いた商品が到着しましたウシシ

通常だともう少し早く到着するようですが、コロナの影響でオンラインショッピングの需要が高まった事と1点取り寄せがあったようなので注文してから約13日位での到着となりましたトラック

 

全てaquagirlです。

今の 夏のシーズンで使うのは2点ほどだったので問題なしです。

今回購入した6点です。

奥に写っているトップスを着る機会はまだまだ先です。

右上2点は【春・秋】、左上2点はセーターで【冬】の物です。

まだ夏も来ている感じがしないですが・・・。

6点買って合計で約¥19500でした。

計算したら定価で買ったら税込だと10万円越えでしたポーンガーン

セール様様です・・・。

定価って何ですかね・・・。

セーターも毛玉なども気にしないで着れそうなので嬉しいです。

もうこの年齢だと気に入った物しか買わないのですが、やはりお値段が高かったりすると消耗が気になって中々思うように回数が着れなかったりと・・・。

ボトムスは今からでも来られるので早速着ていますスカート

サイズもピッタリでした。

ボトムスは普段はお店で試着をしてから購入するのですが、ここのブランドは何度か利用した事があるので今回は試着なしで購入してみました。

 

しばらくはお洋服のお買い物はしないかな?と思います。

7月も後半に突入していますが今年初のお洋服購入でしたベル

次のお休みの時にまたクローゼットの中を見直して行こうかな??と考え中です。

夏休みは今までのように長期間は今年は取らないのですが、4連休(本当はコロナの影響で自粛期間があったので休みたくない・・・)になりそうなのでその時に色々と断捨離や片付け、ストックの見直しを再度しようと思っています。

自粛中は、自粛生活の中での断捨離と片付けだったので新しい日常が始まって来てまた色々と気がつく事があると思うので。

と言いつつ、やはり夏のトップスが欲しいと思ってしまう今日この頃でして・・・

私は汗を凄くかいてしまうので対策として夏は大体黒のトップスと決めています太陽

と言っていますが黒が好きですふんわり風船ハート

 

ミニマリストは憧れて終わりそうです・・・。