定番化出来るか!!使い切りコスメシリーズ香水化粧品アイシャドウ口紅マニキュア

今日はネイルポリッシュ(マニキュアでも良いのよね)。ネイルは以前も書いたようにセルフで単色塗りが好きですマニキュアと言うか複数塗りのセンスが無い・・・。

複数カラーでのネイル今年挑戦したい事かもマニキュアマニキュア

 

私の中でのネイルを買う時の決まり⬇️

・基本的な上限は¥2000までお札

・定番のカラーなら今ある物が使い切るまで買わない事

・限定色は・・・仕方ない爆笑

 

どうしても限定色で欲しい場合は予算の上限は仕方ない部分もあると思っていますが今の所はこの予算を守れています!!

 

大体1週間に1回塗り直しをしますが、剥げてきたり気になり出したら塗り直すようにしています。

手元はどうしても自分自身の視界に入るので・・・。

 

グダグダと前置きが長くなりましたが使い切ったネイルです。

RMKのネイルポリッシュ EX-04 カームグレー

 

私の中ではRMKは乾きが早くて塗りやすいハケなので気に入って何本か所有しています。

色が馴染みやすくて気に入っていたのですが限定色だったようで・・・。

このブログを書く為にラベルを見て気がつきましたポーン

私自身が持っている系統の洋服にも合うし、お仕事の時もそこまで爪が悪目立ちする事もなく使いやすかったのですが残念・・・。

確かこれを買った辺りからくすみ系の色が流行り出していたような気が・・・。

RMKの公式サイトを見たら2018年1月上旬の発売でした。

最後までネイルの液が固まる事なく使い切れたので満足ラブラブ

似た様な色が出たらまた買いそうな予感・・・。