普段かけない引き出しの所にネックレスをかけてしまい、そしてかけた事を忘れて思いっきり引き出しを開けた為にネックレスが切れてしまいガーン

私自身の性格を一気に表した行動ですが・・・・

 

お気に入りのageteドキドキ(アガット)

なので先日お直しに行って来ました。

1ヶ月位修理に時間がかかると思っていたのですがなんとその場でお直しをして頂ける事にウインク

有難いです。

私の場合はCカンが取れてしまっただけだったので、店舗で出来るみたいです乙女のトキメキ

お値段も税込で330円で直りました。

そしてその時にクリーニングも一緒にして頂きましたビックリマーク

実は自分自身でしっかりとメンテナンスしていなかった為に首元が変色してしまっていて・・・。

最初の修理の時に「首元がピンクゴールドでそれ以外がイエローゴールドなのですが、どちらの色でしたか?」と聞かれてしまい・・・。

日焼け止めに汗が混じったり、香水が付いたりとかなり酷使して来たからかと・・・。

ピカピカになって戻って来ましたキラキラ

帰りに「クリーニングだけでも大丈夫なのでお気軽にお越しください」と言って頂けました!!

 

私自身恐らく金属アレルギーがある為にお安いアクセサリーが出来ないのですショボーン叫びえーん

可愛いので沢山の集めたい気持ちもあるのですが、結局痒くなったり最悪何故か出血していたりと・・・

一応今の所ゴールドとプラチナは大丈夫なのですが・・・。

シルバーはダメな時もあるので買わないようになりましたえーん

結構面倒なのですが、本当に気に入った物を長くこうやってメンテナンスして修理にも対応して貰えるのでヨシとします音符