もう完全にシリーズ化されて来ている「行けないなら・・・」飛行機

またまた行き先は台湾ですラブラブ

 

 

今回は私の大好きなフルーツのかなり上位に入るマンゴーラブラブ!

フルーツはランキングに出来ないくらい色んな種類が好きなのですが、やはりマンゴーもかなり上位に入ります。

そしてここ数年はマンゴを食べに台湾に行っていたと言っても過言ではない位です飛行機

コンビニで売っているカットマンゴー・スーパーでもカットマンゴーが売っていてどちらも美味しいですドキドキ

そしてかき氷屋さんでも大体マンゴーかき氷を食べるくらいリボン

後は杏仁かき氷もお気に入りです乙女のトキメキ

 

この写真のマンゴーを買う前から、私の住んでいるスーパーで台湾マンゴーが売られていたのですが中々タイミングが合わなかったのですが、今回まさかの見切品で買えるとはラッキーでした爆  笑

 

家で食べる時にカットしたのも写真に撮ろうと思っていたのですが・・・

早く食べたい気持ちの方が勝ってしまい、写真撮らず・・・汗

ブロガー失格ですね笑い泣き

かなりに回数で写真を撮る前に食べちゃったり、使用したりしてしまいますアセアセ

 

肝心のお味は・・・

 

 

 

もう控え目に言っても最高でしたラブラブ

濃厚な甘さなんだけどしつこくなくて、口の中でジューシーさが広がりました。

暑い日に食べたので、目を閉じたら台湾にいる気分を少しだけ味わえました付けまつげ

目を開けたら現実でしたが・・・目

でも、一瞬でも台湾から来たマンゴーを食べて台湾の空気を感じられる事が出来て嬉しかったですリボン

 

安心して海外へ行けるようになりますように飛行機