UNIQLOでこれから大活躍しそうな物を発見目

ネットショップ限定の物なのですが、これからの時期に活躍間違いなしのキュロットペチコートですリボン

裏地が付いていないスカートの下に履くように私は使っています音譜

何と言ってもエアリズム素材なので、履いていてストレスが無いのが本当に素晴らしい乙女のトキメキ

これからの時期は太ももにも汗をかいてしまうのですが(私だけじゃ無いはずガーン)、今の所不快感なく過ごせているのはエアリズム素材のお陰だと思っています。

毎年別のペチコートは履いていたのですが、素材の関係で結構暑くて・・・晴れ

 

 

 

このペチコートは2種類あって、ロングのクロップド丈とショート丈があります。

私はカーキ(どちらかというとベージュ系かな?)とブラックを購入しました。

ホワイトもあるみたいですが私が購入した時は全てのサイズで完売でしたガーン

やはり人気なのかな?

 

夏物だと物によってはボトムスの裏地が付いていない物があったり、裏地が付いていてもちょっと心許なかったりするのですが、これがあれば安心して過ごせます。

そしてこれを履いていた方が快適になるので私にとっては欠かせない夏のアイテムになりました花火

少しでも快適に過ごして乗り切らなくては・・・。

もうすでにムシムシとした気候に身体が少々やられております・・・。

プラス今年の夏はマスク着用となるので結構辛いゲホゲホしかし、感染予防の点ではまだまだ欠かせないので・・・。

 

ネット限定じゃなくて店舗で買えるようにならないかなビックリマークと期待しています。

 

ヒートテックでお気に入りの形は以前はネット限定だったのですが、人気があったので作シーズンは店頭で売っていたのでこのペチコートも来年の夏には店頭で買える事を期待していますラブラブ