5月下旬のお買い物ですが、そろそろ使おうかと思い箱から出しましたラブラブ

マッサージオイルですドキドキ

私は最低でも週5回は、脚のマッサージをして1日の疲れを取っていますあし

 

その時に滑りを良くする為とお肌の保湿の為にもオイルを使うようにしています。

以前は ボディクリームを使用していたのですが、オイルの方が滑りが良くマッサージがしやすいです音譜

 

だだこれから夏になりどんどんと暑くなりそうなので今使っているオイルだと少し重いかなはてなマークと思ったのでネットの口コミで調べて"Melvita"(メルヴィータ)ロルロゼブリリアントボディオイルを購入しました。

通称《ピンクオイル》と呼ばれているみたいです。

私が買った時は自粛期間中だった事もあったせいか、公式のオンラインショップで購入する際にクーポンコードを入力すると20%オフになるキャンペーン期間中に購入出来ました。

なので一つ前の物で今はもう少し配合が変わっているようですが、私には全く問題なかったのでお得にお買い物をしました。

その際に好きなサンプルを選べるのも嬉しい特典ですニコニコ

無料で頂いていていうのも何ですが・・・。私がこだわりが強いのもあるせいかもしれませんが使用しない商品や特に香り系のサンプルは要らないのです叫び

環境問題の関係でスーパーでの袋を有料にする前にこういう必要のないサンプルを配る方が問題な気が・・・。

なので、私にとっては選べるサンプルは嬉しいラブラブ!

と、話は大きくズレてしまいましたが・・・ガーン

 

スリミング効果もあるようなのでこれから使って行くのが楽しみですラブラブ