2月辺りから何となく映画館に行き辛くなってしまい、行っていなかった

映画に久しぶりに行って来ましたカチンコ

期間限定での公開作品だったので絶対に行かなくてはラブと意気込み、そして感染症対策を私の中でしっかりとして行って来ましたグラサン

 

本当はもう少しだけ最新の映画館で観たかったのですが、上映時間の関係で小さい方になってしまいましたが結果は大満足でしたラブラブ

私が観に行った時は

・検温

・消毒(映画館に消毒液有り)

・マスク着用のお願い

・席を選択する際のソーシャルディスタンス

・従業員さんの手袋・フェイスシェード着用

この5点は徹底されていた感じがしました。

 

そして、私が観に行った時は私を入れてお客さんが6人叫び

映画自体がすごく広い層を対象とした物では無いけど、コロナ前に同じ系統の映画を観た時は結構な人数の人が観ていたのでやはり寂しい感じになってしまいます。

 

映画はもう素晴らしくて、大きなスクリーンで観られた事が本当に嬉しかったです合格

色々とお出かけをして様々な物を鑑賞する事はやっぱり楽しいし大事な時間だなと改めて感じました音譜

家で自分のテンポとタイミングで観るのも楽しいけど、大きなスクリーンと綺麗な音で観るのは格別です!!

まだ観たい映画があるので近々観に行きたいです音譜