シリーズ化しそうな行けないなら・・・blogてへぺろ

スーパーに行って台湾と書いてあるとついつい反応してしまいますラブラブ

そんなシリーズの第二弾!

今回は本当に短い間しか食べられないライチドキドキ

今のこの大変な時期にはるばる台湾からやって来たのがいつも以上に貴重な物に感じました飛行機

確かお値段は¥498(税抜き)でした。

私にとっては高級フルーツだけど、台湾に行くとなると色々とかかるので・・・と自分に言い訳して買ってしまいました爆  笑

 

 

ジューシーで何個でも食べられる美味しさでした。

甘さも十分にあるのですが、クドくなくて爽やかな甘さなので食べた後も喉が乾く事もなくてもっと食べたくなってしまいますキラキラ

 

最近はYouTubeの台湾チャンネルを見る事が多くて、より一層台湾へ行きたい熱が多くなってしまっています・・・。

特に何をするって言うわけじゃないのですが、台湾の空気を吸いに行きたいのです爆  笑

今年は無理そうだけど、来年辺りには行けたら良いなお願い

その頃には今使っているパックとか、調味料とかのストックも無くなってしまいそうなので・・・。

 

話はフルーツから逸れてしまったのですが・・・。

この前、台湾マンゴーを発見したのでまた買ってしまいそうな予感びっくり

お値段が確か¥1000はしなかったのですが、ライチよりもお高めな印象でしたガーン

まあ、しょうがない・・・。きっと買いそうな気がしますニヤリ