この前駅ビルの中に入っているLOFTに行ったら・・・

PITTA MASK(ピッタマスク)が売っていましたキラキラ

しかも個数制限が無しでびっくり

なのでその時にあった色を1点ずつ買って来ました!!

カラフルなマスク乙女のトキメキ

1袋税込で¥520だったのでその場で調べて定価だったので¥

ウイルスにはこのピッタマスクは効果がないと聞いたりもするのですが、呼吸がしやすいと言うのは私にとってはポイントが高いのと、洗って使えるのもまたマスク不足になったり値段が高騰した時にありがたい存在になるかと思い音譜

 

白のは洗っていくとベージュ黄色ぽくなってしまうと買ってからブログだったかな?と読んだので、洗ってみてから様子見になりそうです・・・。

 

これからまたマスク不足になるかもとネットニュースに書かれていたりもするのでやはりマスクのストックは必要なのかな?

マスク不足になれば必然的にまた値段の高騰も避けられないと思うし・・・。叫び

 

そしてマスクの流通が落ち着いて来た感じも今の所あるので私は“全国マスク工業会”のマークが入った物を買うようにしています。

一箱(50枚入り)が¥1000以下で買えるのが出て来たらまたそれを買うとは思うけどてへぺろ

最近はマスクや消毒関係の出費がすごいけど・・・、自分の為もあるけどやはり周りに迷惑をかけないためにと思ってしまいます。

そして私の場合は、マスクが不足した時に痛い思いをしたのでストックをこれからしていかなくちゃと思ってしまうのですガーン