先月の自粛期間中に、応募した懸賞のサンプル品が到着しました(到着は確か先月下旬ですグラサン)。

ラ・ロッシュ・ポゼトーンアップUV太陽

 

確か今年になってピンクの色が付いた物も発売されて気になっていたので応募してみました。

↑届いた時に思い出したのですが笑い泣き

これ一本で日焼け止めと化粧下地と使えるのは便利だし時間短縮にもなって嬉しいラブラブ

肌にも優しい成分との事で今のこのマスク必須のご時世なので嬉しい商品な気がします音符

 

昔はサンプルを溜めていて旅行の時に使おうかな?と思っていたのですが結局詰め替えたりして持って行ったり、行きの免税店で購入したりしてとやり繰りしてしまうので最近はサンプルはドンドンと使っていますシャンプー

 

トーンアップ(無色)の方を使ったのですが、肌にツヤが出てそして明るくなっていたのでピンクの方も使ってみて良かった方を次の候補にしようかな??と思っていますラブ

 

 

どちらかと言うとデパコスが好きだったりしたのですが、最近はプチプラ物の質の良さにも目覚めて色々と使うのが好きですラブラブ

またコスメの事も書こうっとパソコン