今日は今年初の夏日でしたね太陽

私にとってはもう真夏です・・・。

頑張って乗り切らなくては・・・。

 

・9:30起床

・朝食

コーヒー、ビスケット

・エクササイズ1

・ストレッチ

・洗濯、清掃

・ゆったりタイム

・スーパーへ

・ティータイム

紅茶、おかき、チョコ

・ウォーキング(約13000歩)

・エクササイズ2

・シャワー

・夕食

冷やしうどん、餃子

・TVタイム

・プランク 1分×3セット

・電話

 

気候が暑くなって来たのでエクササイズの順番を今日は変えてみました。

やはり暑いと私にとってはシンドイですねガーン

水分補給を沢山して頑張ろうと思いますが少々心折れそうです。

 

そしてやっと久々のスーパーへ行ったのですが・・・

「何をこれから食べたいのか」わからず、あまり買い物をせずに帰って来てしまいました叫び

暫くは冷凍庫のストックしてあるお魚と、餃子の消費を頑張ろうかと・・・。

何だか「これだ!!!」と言う気分にも不思議となれなくてぼけー

お惣菜コーナーを見ても私にしては珍しくテンションが上がらなくえー?

スーパーへ行く回数を減らさなくちゃのに、何をしているのか私は・・・。