今日は日中かなり気温が高く、ウォーキングの時は何だか暑過ぎてクタクタになりました晴れ

もうちょっと先だとは思うけど、これからは熱中症にも気を付けないと・・・。

確実に季節が進んでいますね。

エクササイズの時も汗を少しかくようにもなりました。

 

・8:45起床

・のんびりタイム

・朝食

コーヒー、あんパン

・エクササイズ1

・ストレッチ

・エクササイズ2

・洗濯・掃除

・おやつタイム

ドリトス、クッキー

・ウォーキング(約10000歩)

・シャワー

・仮眠

・夕食

冷やしうどん、ゆで卵2個、シュークリーム

・TVタイム

・プランク 1分強×3セット

・就寝

 

とりあえず今日もプランクを頑張りましたびっくり

これだけでも私にとっては充分筋トレタイムですガーン筋トレ嫌いですが、頑張ってこのstay home週間で続けてみて身体の変化があれば良いかな?と思っています。

今は生活習慣が極端に崩れないように、そして適度に私の好きなグダグダとする日も取り入れて過ごそうと思っています。

「毎日必ずルーティーンをしっかりと守る」と最初の頃は思っていたりもしたのですが、完璧にやらないと気が済まない部分もあるのでなんでも適度にして過ごそうと思っていますラブラブ

明日か明後日のどちらかはひたすたのんびりと過ごしたいと思っています音符