寝ようと思ったのですが・・・。振り返りの機能を初めて使ってみます。

2年前には台湾での出来事を書いていたんですね音譜

当時はと言いますか、つい3ヶ月前までは自由に行動が出来なくなるなんて思ってもいなかったです・・・。

今年は台湾に行く事が出来るかな飛行機

 

とにかく今は我慢をして、少しでも早くこの宣言が明けて通常に戻る事を願う事が私の出来る事なんだと思います。

 

美味しい小籠包やかき氷、揚げパンとか食べたいな乙女のトキメキ

台湾の事を考えたらちょこっと気分が明るくなりましたラブ

マイルも台湾への往復分充分にあるので行ける日を夢見て。

ちなみに私は台湾は自由気ままに行動するのが好きなので基本的に一人旅が多いですウインク

難点はご飯の量がそんなに沢山食べられない事ですが・・・。