今日、もっとお天気が良くなる?と勝手に想像していたのですが、思っていたより私の中では体感温度が上がらなかった様な気もします。
お散歩していた時間がちょっとだけ寒く感じました。

・7:30起床(あんなに前の日の日中寝ていたのに夜はすぐに眠れました。)
・朝食
コーヒー、ヨーグルト
・エクササイズ1
・ストレッチ
・エクササイズ2
・洗濯・掃除など
・散歩(約13000歩)
・コーヒーブレイク
コーヒー、クリームどら焼き、チップスター
・買出し(スーパー、銀行)
・シャワー
・仮眠(2時間)
・夕食
卵チャーハン、餃子、フルーツ
・TV
・就寝

久々にスーパーへ買い出しに行きましたが、スーパーの張り紙に「なるべくマスク着用と少人数でのお買い物を」と書いてありました。
週末など、家族総出でのお買い物が問題になっていましたよね・・・。
気のせいかいつもメインで利用しているスーパーのBGMがかかっていなかった様な気がしました。
色んな所に影響が出ているみたいですね・・・。