今日は安倍首相から会見があって、様々な発表がありましたね。
後手後手感があったなと思いますが、誰も経験した事がない事なので色んな事が変わってしまうのもある程度は仕方ないのかな?とも思っています。

今日はどうしても仕事に出なくてはいけなくて、3密に気をつけて短時間で、そして交通機関を使う時間帯にも気をつけて行って来ました。
久しぶりに電車に乗りました。何だかこんなに電車に乗らない事も今までなかったです。
お散歩には出ていましたが、交通機関を使ったのは3月下旬ぶりでした。

・8:30起床
・エクササイズ
・朝食
コーヒー、バナナヨーグルト、チョコ、ブラウンクッキー
・仕事へ
・帰宅
・おやつタイム
お茶、ビスケット、おかき
・散歩
・シャワー
・夕食
卵とじうどん、納豆、オレンジ
・ストレッチ
・就寝

久々のお仕事で体力を使った感があります。
実際にお仕事が始まったらかなり体力消耗してしまいそうです・・・。
エクササイズを頑張って少しでも体力が衰えない様に頑張ろうと思います。