緊急事態宣言が発出されて、1週間目が終了しました。
すでに曜日の感覚が無くなって来ています。
お仕事がお休みに入ったすぐの時よりは少しだけですが時間の流れが早く感じられるようにもなりました。
最初の頃はもう1日が長くて大変だったので。
少しでもこの今の生活が今後の日本が良い方向に進むと良いのですが・・・。
色々と思う事や文句や批判もしたくなる事もあるとは思うけど、今は出来る限り協力をして1日でも早くコロナの前の生活に戻れる様にする事じゃないかな?と私は思っています。
この考え方が正しい訳では無くてあくまでも私自身の考えなのですが・・・。
文句や批判をするのは簡単だけど、一部のテレビで放送している様な批判や不安を煽る様な事だけでお終いはちょっと違うかな?とも思ってしまったり・・・。
と言いつつも最近は夜のニュースだけしかテレビをつけなくなって来つつも・・・。

・9:00起床
・コーヒー
・エクササイズ
・片付け
・コーヒーブレイク
コーヒー、エクレア、チョコ
・散歩(約10000歩)
・おやつ
フルーツ、チップスター
・シャワー
・夕飯
ゆで卵、バナナヨーグルト、クロワッサン、スコーン
・友人と電話
・ストレッチ
・就寝

今日はあまりお腹が空かなかったので、朝食の様な夕食になってしまいました。
元々、お仕事がある時はほとんど一食ガッツリと食べて、後はチョコチョコとスナックをつまむ様な生活だったので無理してと言う訳では無いです。
いつかは書こうと思っていますが私の場合食生活で色々と苦労した事もあったのでお話を出来たらなと思います。
元々、カフェなどでのPC作業が好きだったので家の中では書く集中力が・・・。