今日は寒い1日でずっと雨だったので、言葉通りのお家時間でした。
そして、今日はひたすら‘‘グダグダをする’’と決めていたのでその通りに。

・起床(7:30に目覚めて来ていたメールを返信してまた寝てしまい・・・目が覚めたのは何と何と11:45という・・・)
・コーヒータイム
コーヒー、チョコ
・少しだけ部屋の中の整理整頓
かなり傷んでいたスカートがあったので手放しました。お気に入りだったけど、あまりの傷み具合で今まで気が付かないで履いていたのが恥ずかしいくらいで・・・。時間がある今見直せて良かったです。
・おやつタイム
チップスター、シュークリーム、バナナ、ココア
・お昼寝
かなり長時間寝てしまいました・・・。
・シャワー
・夕食
ラーメン、ゆで卵
・TV
・就寝

食生活が・・・。もうお話にならない位に悪いですね・・・。
そして久しぶりにテレビを見て大笑いしました!!!
「月曜から夜更かし」
もともと大好きな番組がスペシャル版での放送でした。
笑うって良い事なんだなと!と実感しました。
その放送もいつもとは違う内容になっていて、マツコさんと村上さんが音声のみという不思議な状態で。
アナウンサーの方も発症したりとしているのでやはりテレビ局も色々と対策をしてになって来ているんだなと。