さてさて緊急事態宣言2日目の本日、私はやってしまいました!
仕事が休みになってから気を付けて生活リズムを意識してきたのですが・・・。
朝に目を覚ましたのにまた眠ってしまい・・・。
本日のとてつもなくダメなスケジュールです。
・7:30に一旦起床し最後睡眠で結果12:00前に起床
・ブランチ
コーヒー、ぶどう、クッキー、シュークリーム
・部屋の掃除
・昼寝
・夕飯
クロワッサン、ゆで卵2個、野菜炒め、バナナヨーグルト(朝食の様なメニュー)17:00頃
・シャワー
・友人と電話
・おやつ(プリングス的なポテチ)
・アンケートサイトで回答をする
・24:50頃就寝(予定)
寝つきがかなり悪いのでベットに入ってからはすぐには眠れていません・・・。
しかも、昼寝の時に郵便局から配達があって実際に受け取らなくちゃいけない物だったので郵便局に戻ってしまったのです。
明日、お散歩をする時に取りに行こうかなと考え中です。
そうでもしないと完全な運動不足になってしまいます。