気がつけば2020年になっていて1月も後半へ突入してしまっていますね・・・びっくりそしてあと一週間で終わってしまう・・・。

東京オリンピックがまだまだ先だと思っていたのに気がつけばそこまで来ていると言う・・・。

今更感満載ですが・・・

今年もよろしくお願いします。

 

2020年は少しだけスローなペースにして2021年飛躍の年に出来るように準備して行きたいと思っています。

2019年が疲れすぎてしまい心身ともにボロボロ状態になってしまったというのもあったりで・・・。

もうこんなに1月が経ってしまったのに抱負を述べている段階でかなりのスローペースだとは思うのですが・・・。

好きな物や、好きな事を書いて行ってこれからの事も発信していけたら良いなと思います。

セカンドキャリアに向けても準備して行こうと思います。