かな〜りお久しぶりのblogになってしまいました。

何となくですがまた色々と書きたいなと思って復活させてみます。

私自身2020年からは少し変化がありそうなので色々と自分自身の記録用としてblogに残そうと思います!!

身バレはしたく無いから時系列がチョコっとバラバラになったりするかもしれないけど、私自身の仕事がチョコっと変わっているのですが、セカンドキャリアに対して何かヒントになればとも思っています音譜

 

今の仕事は続けてと二足の草鞋になりますが、これからの働き方の一つだと思っています。

片方だけの仕事では今後年を取った時どこまで続けられるかの不安もある。

だかたと言って今の仕事は私自身大好きなのでドキドキ

そして小さな頃から色んな事を犠牲にしてでも続けて来た事なので簡単に手放したく無いというのも本音です。

私自身、仕事はし続けて社会と繋がっていたいと言う気持ちが強いのもあります。

 

何だか真面目に色々と書いていますがしばらくはお気楽なblogが続きそうですウシシ